簡単ラップサンド☆ビーフかチキン、ハム♪

簡単ラップサンド☆ビーフかチキン、ハム♪
ヘルシー、簡単、見た目がキレイ。
トルティーヤさえ手に入れば、あっと言う間に女性に人気の豪華ランチができあがりです。

材料 (1本分、2切れ)

トルティーヤ
1枚
ビーフステーキ
100g
チーズ
少々
トマトスライス
2~3枚
アボカド
2~3切れ
ベビーリーフ又はロケット
ひとにぎり
アイオリ又はマヨネーズ
お好みで

1

1センチ角に切ったビーフステーキを焼きます。
トマトとアボカドを切ります。

2

トルティーヤに、野菜、ビーフ、アイオリ、チーズを乗せて巻きます。
半分に切ります。
これだけ!!

コツ・ポイント

ボリュームを出したいときは、具を多めにしますが、巻きにくいです。
ビーフのかわりに、チキンにしたり、ハムやスモークチキン&ブリーチーズの組み合わせにしたり、ローストベジタブルを入れたり。
何でも、お好きなものを巻いちゃってください。

このレシピの生い立ち

こちらも、メルティング・ポットカフェで、よく「まかない」で頂いていたものです。
ぶっといフライドポテト&アイオリに、よく合いました。
NZでは、バーガーキングやKFC、マクドナルドでもラップサンドが買えますが、やっぱり手作りが一番だな。
レシピID : 1095826 公開日 : 10/04/11 更新日 : 10/04/12

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

11/03/27

First tsukurepo mark
写真

チキンで♪中身が多かったのでそのまま切らずに!満足ランチでした★

☆SHuge

中身がたっぷりで豪華!彩りもキレイですね☆つくれぽ感謝です♪