黒豆ダイエット!圧力鍋で蒸しただけ♪ のつくれぽ

33 (32人)
写真
〜みみ〜
娘お弁当に入れて。ありがとうございます😊
写真
クック3D63YZ☆
簡単にできました! 砂糖が、入っていなくても美味しい!
写真
く~まり
ほっくり、甘くて美味しいです。ぱくぱく摘まんで食べれます。ご飯に混ぜて、黒豆ご飯にしました。
写真
ココとも
あっという間に出来あがりました。2分で柔らかく蒸しました!
写真
しまなみ檸檬
黒豆大好き!毎日食べたいので、豆のみの味で最高です。
写真
かの吉
豆類を圧力鍋で蒸すのは、簡単でサラダのトッピングに便利ですね。
写真
hanalinko
新しい食べ方見つけられて嬉しいです〜♡またつくります!
写真
なる763
たった1分の加圧でこんなにふっくら美味しくて感激でした!
写真
pitachan1
蒸し大豆はよくやってるけど黒豆は初♪すごく美味しくできて嬉しい♡

黒豆の甘みが出ますよね!レポありがとう!

写真
ユキレレ
今まで既製品を買ってたけどこっちの方が断然美味しいですね♪

既製品より安全だし美味しいですよね!レポありがとう!

写真
タッキー77
砂糖入ってないのに、甘い!豆大福作ります!

豆大福に黒豆いっぱい入れてくたさいね〜レポありがとう!

写真
yuchiママ
活力なべでバッチリ!実家で作った黒豆をサラダ用に。甘くて美味し♪

黒豆サラダも美味しそう!レポありがとうございます!

写真
ごめっきー
味付けなしが1番美味しい!三倍で1分で良さそうでした

固さもお好みで色々試してみてくださいね!レポありがとう!

写真
✡momo✡
一歳の娘の大好物!私も大好きでヨーグルトに入れて食べてます!

お子さんのオヤツにも良いですね!レポありがとうございます!

写真
ぴろぱんだ
蒸しただけなのに甘かったです!まとめて蒸して冷凍します。

蒸しただけなのに甘いですよね!レポありがとうございます!