フランスパン焼成ガイド のつくれぽ

22 (14人)
写真
やっさくん
すごい難しいですねフランスパン!何度も読んでがんばってます!

いいですね!焼くたびに解ることが 増えますよ♪ありがとうです

写真
♡やたちゃん♡
参考にさせて頂きました。焼成中です(^.^)

楽しんでいただけたようで感激です!ありがとうございます♪

写真
☆アリスの姉ちゃん☆
初心者なので、熟読しました。いろいろ参考になりました(o^^o)

そう言っていただけると物凄くうれしいです!感激で涙が出そう!

写真
mi1l
参考になりました!(^^)また修行します♪

わぁ♪クープ、ぱっくりですね!クープが開くと嬉しいですね!

写真
batakichi
違うレシピですが、アイディアとヒントを教えて頂きました。有難う。

おぉ!すごいですね!楽しいですね、パン焼きって♪感謝感激!

写真
Ruri03
また お参考になりました。ちょっとましい かな。美味しかったです

ありがとうございます!参考になれば幸いでございます!感謝!

写真
☆あっぷる♪
2度目のバゲットです む むずかしい・・

でも凄い軽そうに焼けているように見えますよ^^レポ感激です!

写真
おっしょさん
悲願4年!初バケです。何度も何度も読み返しこの日を夢見てました♪

ビストロ万歳!頑張った成果が出てますね!カッコイイバゲですよ

写真
hamacho
レシピ参考にさせて頂きました!バゲ日記もお世話になっています^^

ひゃー!カッコイイバゲですね!暑い中ありがとうございます!

写真
ミナコン
なんとなくコツが分かってきたような。もっと回数こなして頑張ります

かっこいい!よかったですね❤ドンドン楽しまれて下さいね!感謝

写真
ミナコン
エッジ立ち過ぎでしょうか。気泡はさっぱり。またがんばります。

立ちすぎなんてもんじゃないですよ!めちゃくちゃ素晴しい!感激

写真
サオリ
すごく勉強になりました☆うまくなるには修行あるのみ!ですね(笑)

がんばれ!数をこなせばきっと・・・・!★ありがとうございます

写真
LittleBall
前よりは進歩したので全身画で。クープ開いた事は開きました!

成功おめでとうございます!素質があるのでは?すごいですね!

写真
CLAYDOLL
いつも参考にさせてもらっています!

うっひょ~~~!エッジがぁ♡♡小石焼成ですか?ひやぁ~すごっ

写真
LittleBall
人生初のバケットはつるっつるのノッペリバケでした(笑)でも美味♡

でも軽そうにも見えますけど^^?初に選んでいただき光栄です!