釜揚げシラスと春キャベツ✿和風パスタ のつくれぽ

520 (476人)
写真
papepo☆
大葉とバターの香り、とても美味しく出来ました!!ご馳走様です🙏🏻
写真
楽しみながら
簡単!美味しい!最高です!
写真
ちーまぐ
海苔がなく青海苔を使ってみました。バターの風味がフワッと香り美味しいしらすパスタでした♪
写真
星のごはん
にんにくを足して作りました!ちりめんだし、海苔もないですが、和風なので七味が合いますね!簡単でおいしかったです♡
写真
フリースタイル☆
前回作って美味しかったので、今日は主人と子供に(^o^)春キャベツとしらす〜大好評でした!
写真
あしたは
キャベツが甘くておいしかったです。また作ります。
写真
フリースタイル☆
母と息子がパスタが好きで、ちょうどしらすがあったので作りました(^^)春キャベツの時期に食べたくなるパスタです♬
写真
谷めぐ
1歳半の子供とのランチに、味付け薄めにして。パクパクよく食べてくれました。
写真
クックUO7AHF☆
家にある物で作れました‼️ウチはオリーブオイルが足りなかった見たいです💦
写真
みみはる39
キャベツ増量&小エビ追加でランチに。簡単に出来て子供とのランチにピッタリです(^^)
写真
AMI❤︎
子供にも好評でした!ごちそう様でした。(^^)
写真
いたちゃん55
時期的に普通のキャベツですが…とっても美味しかったです!子供が大好きでヘビロテしています。
写真
谷めぐ
1歳半の子供とのランチに。醤油、バター少なめで。よく食べました。
写真
はる⭐️
休日ランチに!簡単なのに美味しかったです。
1 2 3 4 5