海のフォアグラ?! ブリの白子ソテー  のつくれぽ

65 (61人)
写真
糠に釘入れたら
今日は鰤の白子に出会いましたら主人が「あのレシピで食べたい!」と作りました!ありがとうございます
写真
minmo2✳️2
サワラの白子で。下処理の塩多めだったので時間を置かずに直ぐに水洗いしました。お弁当用なので蓋をしてじっくり火を通して。濃厚美味。
写真
Yui_Tokari
魚焼きグリルで表面カリッと中はトロッと😍白子ポン酢くらいしか思いつかなかったけど、これは新しい楽しみ方🐟🥚
写真
♡mkwm♡
いつも白子は煮付けにしていたのでソテーは初めてでした!これ、めちゃくちゃ美味しい♡しつこ過ぎないフォアグラ‼︎絶対リピします♪
写真
☆suzuka☆
ぶりの白子は初めて♪ジャンボサイズでびっくり(ºㅁº)!!とろ〜り♪ソテー美味しい♪迷ったけど買ってみて良かったです!
写真
MizuhoBank
白子大好きなので、よく作ります!今回は、鰤の白子が手に入りましたが、鮭の白子でも同じく美味しくできますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真
じゅりあ!
ぶりの白子初めてです!簡単で濃厚とろとろ美味しかったです!
写真
糠に釘入れたら
ブリの白子を見つけてリピ オリーブオイルで 最後の醤油がいい香り
写真
★☆キャサリン☆★
予想以上に柔らかい食感と優しい味でとても美味しかったです!
写真
猫のかあちゃん
初めての食材でしたが、レシピのお陰で大変美味しく頂きました。
写真
nyanyaちゃん
旦那から好評でした!ありがとうございます!!
写真
あみことまろ
美味しくできたのでまた作りたいと思います!
写真
クック☆ふわり☆
バターで香ばしくなりとても美味しかったです。ありがとうございます😊
1 2 3 4 5