新たまねぎだれで!なすの揚げ浸し のつくれぽ
288 (263人)

11/05/10

写真

写真が美しくありませんが…汗 旦那の第一声"ヤバイ!"でした♪

♪はまちゃん♪

写真なんてうまけりゃよし!はまちゃん旦那最高♪ありがとう!

11/05/10

写真

この玉ねぎタレ激ウマですo(≧∀≦)o何にかけても合いそうだね

シャンプーハット

気に入ってもらえて嬉しい♪色々使ってみて~!れぽありがとう♪

11/05/03

写真

麺つゆ派だったけどこれは美味〜やみつきになりそう!ウマウマ〜

sao108

たまねぎのすりおろしがいい仕事するよね!れぽありがとう♪

11/05/01

写真

新玉の季節までフォルダーであたためてました!念願の☆想像より美味

ちぃちゃん家

念願のとか言っちゃう!?期待にお応えできて嬉しいです!感謝♪

11/05/01

写真

新玉ねぎの甘味がイイですね~ ごちそうさまでした♫

Giant corn

きれい~!なんだか小料理屋に来たみたいだわ!れぽ感謝♪

11/04/27

写真

うまかったー

go_delight

余計な言葉はいらない。その一言で十分でございます。感謝。

11/04/21

写真

新玉ねぎダレ絶品ですね♪次は倍量でリピします!ご馳走様でした♪

りこぴんmama

ほんと新たま様様ですよ!気に入ってもらえて嬉しい!ありがと♪

11/04/20

写真

玉ねぎが聞いてて美味☆茹で豚と和えてボリューム満点!

halmog

それすごいおいしそう!私も今度やってみよう!れぽありがとう♪

11/04/17

写真

高カロ家族ナス嫌それでもリピ*2です!ビールと一緒で幸せ過ぎ

ソラソラキッチン

ナス克服のお手伝いできて嬉しいわ♪高カロ最高!リピれぽ感謝♪

11/04/15

写真

とろとろナスがこのタレで旨すぎ!絶対リピです(^o^)v

かおりンご

なすと新玉の季節がやってきたね♪是非また作って~!れぽ感謝♪

11/04/09

写真

アスパラと鶏ももも言一緒に☆むちゃくちゃ美味♥新玉の甘さが最高♪

芽吹♪

それ絶対うまいー!気に入ってもらえて嬉しい!れぽありがとう♪

11/04/05

写真

このタレ美味しいね!他にも色々漬けたくなるね(^^)ごちそう様❤

かめ凜

涼しげで素敵~!なんでも合うから漬けてみて!れぽありがとう♪

11/03/28

写真

おろし玉ねぎ美味しい!あっという間に売り切れました☆

momo4Tra

完売嬉しーい!いよいよ新たまシーズン到来だね♪れぽ感謝!

11/03/04

写真

玉ねぎがイイ仕事してくれますね!レンコンもとっても美味でした♪

kadoko

そうなのー!玉ねぎの威力にびっくりだよね!れぽありがとう♪

11/02/16

写真

激旨★☆甘めの玉ねぎダレが絶品ですね♪美味レシピに感謝。→∀←。

annnnn

おいしそう~♪そろそろ新たまの時期がやってくるね!れぽ感謝♪

10/11/24

写真

もはやウチの定番だよ。揚げ手羽・揚げ長芋・・もうバリエ無限大☆

くみんちゅキッチン

あぁーいいね手羽!!定番にしてもらえるなんて嬉!ありがと♪