独逸◆ 白アスパラの美味しい茹で方 ◆ のつくれぽ

290 (242人)
写真
みるく大福
初めてのホワイトアスパラ。甘くて美味しくできました。
写真
ちゃこ☆★☆
初めてホワイトアスパラを茹でましたが、とってもおいしかったです!
写真
yamabuki1
初めてのホワイトアスパラ、甘くてとっても美味しくできました。素敵レシピありがとうございます。リゾットも作ってみたいと思います。♪
写真
ボブナナ
小さなアスパラですが🧈レシピの通り茹でました✨美味しく頂きました😍リゾットも作りたいです♬
写真
はらぺことりっぷ
レモンの代わりにポッカレモンでしたが、ソース無しでもめちゃくちゃ美味しかったです!美味しくて下2センチも完食(笑)
写真
ぺもりん
毎年の春のお楽しみ♡滝本農場の有機ホワイトアスパラ♡最高でした♡
写真
MizuhoBank
ホワイトアスパラが最高に美味しく食べられました!また作ります♡ご馳走さまでした〜
写真
大好きKP
初めて生のホワイトアスパラ買いました。美味しく茹でられました。
写真
ニコニコ笑顔
ホワイトアスパラの季節が到来。最高の美味しさ。
写真
みきんどる
皮を薄く剥くのはNG!まさにその通りですね。わかりやすいレシピでした
写真
まさヒロ
白アスパラ、初めてでしたが美味しくできました。3本100円で福岡産が売っていたので思わず買ってしまいましたが、買って良かった‼️
写真
あゆはと
一ちょっと早いけど今年の初ホワイトアスパラガス。佐賀産です。手堅くおいしくいただきました。
写真
ま~さ
ペルー産がこの量で380円だったので即買いして試させて頂きました。そのままがイチバン甘さを感じられて美味しかったです。
写真
ウェストリン
以前から夫が食べたがっており今回初・調理。市販のタルタルソースをつけて美味しくいただきました。
1 2 3 4 5