簡単♥♡いかめし(もち米不要) のつくれぽ

64 (59人)
写真
そうまママ☆
ご飯詰めすぎたのか切る時に失敗してしまいました…初めて作ったけど本当にイカめし!味はとってもおいしかったです☆
写真
くまごり
っぽい味に仕上がりました。おいしかったです。
写真
☆ぺけぽん☆
スーパーでイカが安かったので、初いかめしチャレンジです♪タレが美味しくて、余ってるご飯で出来るので、また作りたくなりました✨
写真
コロコロ乞食☆。
めちゃくちゃ美味しいいかめしができて幸せです♡
写真
クックNH2H6D☆
簡単で美味しくて最高でした!また作ります♡
写真
こぼく
あまりにも美味しくできて、びっくりです。また作りたいです。
写真
クックウーマン
イカも柔らかくて、タレがとても美味しかったです!次回、沢山作ろうと思いました。ありがとうございます!
写真
桃花子
初めて作りました。イカが小さいからまるかぶりサイズ。
写真
dandandan
初めてのイカ飯☆美味しそうにできました!!
写真
ふーぅ♪
もち米が無くても美味しくできました☆

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^○^)

写真
はちみつ1221
ご飯詰め込みすぎたけど…美味しかったです♡また挑戦します!

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^○^)

写真
rinrinrins
初めて作りましたが、うまく出来て感動です♡

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^-^)

写真
酔うまで飲みたいママ
ミニミニイカ飯&余ったご飯+ネギ足して焼き飯に♡美味でした^ ^

アレンジ嬉しい!ありがとうございます(^-^)♡

写真
ボー・ピープ
初めてつくりました。簡単で美味しかったぁ。

美味しく食べて貰えて嬉しい♪ありがとうございます(^-^)

写真
ピニヨ
初いかめし!ご飯で簡単なのにすっごく美味しくて大満足でしたー♪

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^ ^)

1 2 3 4 5