超簡単!しっとり!「ささみの酒蒸し焼き」 のつくれぽ

12 (6人)
写真
もきち☆
リピしました(o^^o)美味しかったです!

リピありがとうございます(^^)♪♪

写真
もきち☆
柔らかくてて美味しかったです!リピしたいです(o^^o)

ありがとうございまーす!(^^)♪♪簡単でヘルシー!

写真
あーぼんチャン
そうめんの付け合わせに♥おいしかったです (*^ー^)

え~~なんか私のより美味しそうよ~♪お腹空いてきた!!

写真
maechan815
ちと焼きが足りなかったけど。しっとり美味しかったです☆

しっとり感が伝わってくるわぁ~ありがと~♪

写真
mokun
いい酒のアテです。家族はタレを奪い合うようにご飯にかけてました。

おぉ♪お酒にもご飯にもいいですよね♪美味しそう~( ´艸`)

写真
てっちりmama
久しぶりに作りました。やっぱおいしい~~♡

お久しぶり~♥私も久しぶりに食べたくなりました( ´艸`)

写真
こちみ大好き
簡単でわかりやすいし何より美味しかったです!ヘルシーで嬉し♪

喜んでもらえて嬉しい♪簡単ヘルシー美味しい!の3原則(笑)

写真
てっちりmama
何べんもリピ♡家族も大好きレシピです~~♡♬

てっちりさん!まいど♪もはや私のささみより、美味しそう~❤

写真
てっちりmama
4回目☆かんたんうまい~最高です♡(筋引きささみでさらに簡単)

気に入ってもらえて嬉しい❤筋引き私もやってみよ(*^。^*)

写真
てっちりmama
暑い夏にささっと蒸し焼き☆ 簡単ウマい♡ハマル~~♪

いつも作って頂いて嬉しい~!!簡単がいいですよね☆

写真
てっちりmama
またまた作りました。おいしい♡ 息子と二人お昼ご飯に♬

またまた作って頂いて感激~♪(T_T)←嬉泣

初れぽ
写真
てっちりmama
縦に切ってからレシピ見、切れ目入れてないですが簡単めちゃウマ☆

初レポありがと♪簡単でしょ♪また作ってね☆縦切りもいいかも!