簡単おつまみ!チーズinさつまあげ☆

簡単おつまみ!チーズinさつまあげ☆の画像

Description

さつまあげにチーズをはさんでトースターで焼くだけ!さつまあげの香ばしさととろ~りチーズが美味!2010.7.8話題入り★

材料

作り方

  1. 1

    写真

    さつま揚げを半分にスライスする。

  2. 2

    写真

    1にスライスチーズを挟んでトースターで2~3分焼く。

  3. 3

    写真

    2010.7.8話題入り。心より感謝です!ありがとうございました(*^_^*)

コツ・ポイント

写真は5㎝角のさつま揚げ1個に対してスライスチーズ1/2枚を挟んでつくりました。チーズは二重にしてたっぷりめに挟んだ方が美味しいです。

このレシピの生い立ち

いただきもののさつまあげの詰め合わせセットの中にチーズ入りのさつまあげがあってすごくおいしかったので。
レシピID : 1144551 公開日 : 10/05/31 更新日 : 10/07/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

124 (84人)
写真
rinsoumama
思ったよりも味がしっかりしていて、朝食のおかずになりました。
写真
RYOSHUN
これは子供喜びそう!!娘達のお弁当に。簡単な技に感謝です。

娘ちゃん達に気に入ってもらえてよかったぁ!!嬉しいなぁ!!

写真
Natsutach
お久です!チーズはさむだけなのに娘たち喜んでくれます♬ありがと♡

おひさしぶり♪喜んでもらえて嬉しい♪素敵なレポ感謝!!

写真
のじまさん
おつまみに☆さつま揚げとチーズ合いますね~(≧▽≦)簡単で美味♥

これは美味しそう♪チーズとろ~ん★´∀`★