初心者さんも簡単チーズ&苺ムースズコット のつくれぽ

346 (294人)
写真
ピンク☆マカロン
スポンジのカット&敷き詰め方、シロップ参考にさせて頂きました。これなら無駄なく綺麗に敷き詰められますね(^^)
写真
ほか弁ママ
前回美味しくできたのでお友達と娘にお届けです♡素敵なレシピありがとう
写真
ふわふわばなちゃん
簡単にできて、苺のフレッシュさを感じられるケーキが食べられて最高でした。また食べたいとリクエストもらいました。
写真
あいあい811
いちごムースが爽やかで、甘酸っぱくてとっても美味しかったです!娘が今まで食べた中で一番好き!と言ってくれました♪
写真
クック夢二
セルクルで作ってみました。ムースがとても美味しくて、何度もリピしてます。素敵レシピありがとうございます。
写真
ぴこひろ
無事に出来ました!美味しくて喜んでもらえました♪
写真
nicosmileatu
🍓がなくて、アオハタいちごジャム150gで代用。ムースの砂糖を45gにしてちょうどよかった!作りのも楽しい、味もおいしい!
写真
narimimama
久々リピです!私の中でいちごのムースケーキと言えばコレ!
写真
Zaitsu家
ズコット初挑戦!たまにはいつもと違うのも良いですね♪
写真
ありみりん♡
昨日作のジェノでドームケーキに初挑戦!昨日、ムース(チーズ無し)を作り土台まで作。本日クリームを塗りデコは娘担当!めっちゃ美味✨
写真
ひろここ☆
イチゴムースも甘さ控えめで美味しかったです。ドームも簡単でした。
写真
eRomo
ムース以外を参考にさせていただきました!デコ難しいですね💦
写真
かっきーあゆも
スポンジ失敗して、こちらにリメイク❣️いちごムースが甘酸っぱくて美味しいです!
写真
あこまめ
苺のムースが美味しい♡デコレーションも普通のホールケーキよりやりやすくて助かりました!
1 2 3 4 5