くる〜っとむける飾り切りバナナウインナー のつくれぽ

185 (179人)
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます😃可愛いのでチャレンジいびつになりました。滑らかにできるようにリピしたいです。可愛いレシピをありがとぅ*♡♡
写真
Satoco❋
あまりの可愛さにひと目惚れ😍大人でもコレはテンション上がります❗️作るのも楽しかったです♫素敵なレシピ有難うございます🥰
写真
とこきち
バナナ好きな息子のお弁当に!タコさんより喜んでくれました✨✨
写真
♡アリスmama♡
レッサーパンダもバナナ食べるだろうと幼稚園男児のお弁当に入れてみました!笑。次はもっとくるんとできるようもう少し焼いてみます!
写真
サイチョン
おさるのジョージに持たせてみました!最初の1個失敗しました…全体に切り込みを入れてやってみたら何とか上手くいきました。
写真
*こみこ*
大好きな皮が邪魔をするーっ(>_<)切れ味の良い包丁がマストですね。子どものリクエストで作りましたが、大好評でした♪
写真
ちひろKR
子供のリクエストで作りました。もっと練習します(^^;丸っこいウインナーの方がかわいくなるかも?
写真
yuko16
あまり上手に皮がクルンとならなかったけど、子供は大喜びでした!
写真
クックACOL48☆
ありがとうございます(*´ω`*)
写真
せねふみ
TVで拝見し検索させて頂きました。かわいくできるよう頑張ります!
写真
ねこぱんち☆れんだ
もっと練習します(;・ε・ )ww 主人が笑顔になりますように!
写真
ミキっちん
お弁当が、一気に楽しくなります!
写真
しげくん☆
そこまでひらいてくれませんでしたが…子供も喜んでくれました☆
写真
かじゅん☆あやさく
簡単でかわいい♡まな板に乗せて削ぐ感じに切りました♪
写真
miwayon
バナナウインナー可愛い♡また作ります(o^^o)
1 2 3 4 5