お食い初め~筑前煮~ のつくれぽ

54 (48人)
写真
apronママ
4人目の子のお食い初めにもお世話になりました♡今回は蓮根、昆布も足しました。相変わらず美味しいです!ありがとうございます。
写真
apronママ
美味しいのでリピしました♡無事

ありがとうございます!

写真
まぶいちゃん
今度は息子のお食い初め。三年前にもお世話になりました☆ありがとう
写真
apronママ
2人目娘のお食い初めもお世話になりました。主人も絶賛でした!感謝
写真
mi_lu224
リピです!息子のお食い初めに!!
写真
こうぶんママ
5歳長男の時にもお世話になりました♪今回も華やかになり感謝です。

丁寧に仕上がってますね!

写真
大嶋ムク
娘のお食い初めに。おいしくできましたよ!

レポありがとうございます!

写真
もごもごママ
娘のお食い初めに作りました! 凄く美味しかったです♪

豪華なしあがりでお子さんも幸せですね~!

写真
メータン
お食い初めに☆煮物苦手だったけど美味しくできました(o^^o)

豪華ですね~ おいしそう~

写真
apronママ
左上です。お食い初めに。美味しくできました。有難うございます☆

おいしそうですね。レポありがとうございます。

写真
ほやほやママ
今日で100日☆お食い初めメニュー参考にさせて頂きました(*^^

わー。豪華ですね。レポありがとうございます。

写真
a2na2k
お食い初めに人生初の煮物!! おいしく出来ました♡

きれいな仕上がりでおいしそうですね!

写真
ななに373
はしが進むお味!お肉下味美味しかったです♡

良かった\(^o^)/またつくってくださいね!!

写真
夢は大きく
お食初めに!初めて食べてもらう嫁の料理。おいしく出来てひと安心。

綺麗ですね!お子さんも喜んだでしょうね!!

写真
カオリゴハン
人参の飾り切りに苦戦しましたが美味しく出来ました☆

綺麗な仕上がり!おいしそう!!