簡単!?イカの皮の剥き方★さばき方 のつくれぽ

97 (92人)
写真
ラベンダー
久しぶりにイカをさばきました!うまく出来てよかったです!
写真
ヒロ♪エリ
必死で途中の写真無くスミマセン💧分かりやすい写真付き工程ありがとうございました‼︎2種類作れて満足です♪
写真
*こおこ*
久しぶりの生イカ調理。上手に出来ました\(^o^)/
写真
CHIHO☆★☆
休校中の小4男子、人生初のいか剥きに挑戦!身が切れたのはご愛敬。
写真
★★メロンパン★★
だいたい取れました。ありがとうございます。

綺麗にできてます♪こちらこそチャレンジありがとうございます。

写真
nonkomomo
で、できたー!大変だったけど、出来ました。ありがとう

レポありがとうございます。「できた」のコメントうれしいです。

写真
クック5K3VHH☆
スムーズに皮を剥くことができました。 ありがとうございます。

おお!綺麗ですね!つくレポありがとうございます。

写真
きのこ3255
昔塩でやってた気がしたのですが、こっちの方が楽でした!ありがとう

楽なやり方と言っていただき嬉しいです。ありがとうございます。

写真
キャビィーママ
綺麗に剥けました。ありがとうございます♡

美味そうなイカのツルッと綺麗な画像をありがとうございます♪

写真
クックIMCFSM☆
あまりうまくいかずでしたが…また挑戦したいと思います

うまくイカないのはなぜでしょう?再挑戦お待ちしています!

写真
ボボモン
目が怖かったけど、目を細めて頑張りました。イカ刺しで(o'∀')

目、怖いですよね~。頑張った証に、素敵なお刺身ができました!

写真
どうぞの椅子
初めてむきましたが綺麗に出来ました

おおっ!キレイですね!!これからも沢山むいてあげてください!

写真
キャビィーママ
綺麗にとれました。ありがとうございます〜♡

つるりんと美しいですね!つくレポありがとうございます♪

写真
たぁこヨネ
丸ごとのイカが、初めてさばけましたぁ!

イカさばくのに参考にしていただいて有難う☆レポ感謝です!!

1 2 3 4 5