チーズちくわの肉巻き のつくれぽ

431 (379人)
写真
まめ郎
少ない肉がボリュームup★カサ増し図るも肉がいいとの事…。肉買い忘れ&肉不足時のの救世主でした!
写真
*kaorii*
照り照り美味しかったです(^^)ちくわ、かさ増しになるし美味しいですよね。また作ります!
写真
前田なおなお
気に入ってるメニュー。いつも写メするのを忘れてしまい載せる事が出来なったが今回は撮りました。相変わらず美味しいです。お弁当に👍
写真
akilala
想像以上に簡単でした!
写真
ひめさん☆
高校生長男のお弁当。チーズ多め大葉も一緒に。子供達に好評でした!チーズが落ち着いてから切ると切り口も綺麗。断面が可愛いです♡
写真
nina_scm
子どもがモリモリ食べてくれました。簡単なので忙しい時でも作れそうです。
写真
ブー吉
最近マイブームのチェダーチーズを使って作りました♬ 夕食にお弁当に大活躍です ありがとうございます♡
写真
めぐめぐa
ちくわが少々苦手な息子ですが「美味しい」と食べます。
写真
ゆみしゅー
スライスチーズで。巻きやすくて食べ応えがあってとても美味しかったです。片栗粉をはたいて焼きました。崩れず味も絡んでよかったです。
写真
a_b_c
少しお肉が剥がれましたが美味しくできました★
写真
sora0322
カレーの付け合わせどうしよう…の時に見つけて作りました♡美味しかったです♡シチューやパスタメインのおかずに!素敵レシピ大感謝♡
写真
ちゃろみん
すごく美味しくて子供からも大好評でした!我が家の定番おかずにします!
写真
えりきゃんでぃ
ちくわとチーズだけだったからかご飯と食べないと辛かった💦
写真
♡ちー坊♡
初レポ♡美味しかった〜!
1 2 3 4 5