インド料理 なすのカレーペースト詰め のつくれぽ

18 (18人)
写真
yocian
辛い物が好きな息子が,喜んで食べました。大きいナスを輪切りで使いました。
写真
ザネッティー
お気に入りのレシピになりました!
写真
トイモイ
レシピ通りに作ったら、とても美味しくできました!
写真
ごへいもちらぶ
まさになすとカレーのマリアージュですね!ごはんも進みます!
写真
さとよこ
頂き物のひよこ豆のカレーに添えて。とてもおいしかったです!
写真
ハリーの主
美味しく出来ました(^-^)/
写真
edamame2T
普通サイズ4本で作りました。茄子も色々な食べ方がありますね。

普通のなすも良いですね!味がしっかりしみてそう!感謝!:)

写真
3yentown
興味津々レシピ☆ジューシーではみ出たけどスパイス♡体に良さそう♪

はみ出るものですので大丈夫!出来上がり上手!ありがとう!:)

写真
赤い電話
蒸焼きでナスが水々しくカレー味おいしっ!ペーストが甘旨好きな味♡

お口に合い嬉しいですよ!味もしっかりしみてますね!感謝!;)

写真
よっしゃん
インドで小さい茄子で食べたん思い出して感激☆日本米でも合う~❤

インドの思い出につながり嬉しいです!出来も上手!感謝!:)

写真
saki1010
すごく美味しい!カレー好きの夫が絶賛して沢山食べました。感謝です

形もきれいで上手な出来!ご主人絶賛は嬉しいですね!感謝!:)

写真
ぼなっぷ!
大きいナスしか調達できませんでしたが、ジューシーでおいしかった!

大きなおなすで季節感もあり素敵な出来ですね!ありがとう!:)

写真
のんき猫
綺麗に仕上がらなかった:(でも大好きな味♡残りはお弁当にin☆

これが完璧な出来なのでのんき猫さんの成功ですよ!感謝!:)

写真
Burky
茄子のおいしい食べ方発見☆タマリンドソースでいただきました♪旨~

それはぴったりですよ!キレイに焼けましたね!ありがとう!:)

写真
食べ過ぎ野郎
プラバール家フルコース3/8!庭の白茄子がスパイシーに美味^^

自家製茄子とはとても贅沢!きれいな出来ですね!れぽ感謝!:)