鮭缶と豆腐のさくふわ揚げ のつくれぽ

184 (180人)
写真
うたかた。
鮭フレークの消費に。カリッとふわっとナゲットみたいで良かったです
写真
ともこ丼
実家に眠っていた鮭缶救済成功!倍量で!豆腐は300gでいけました!長ネギも追加⭐︎本当にサクフワ!
写真
popet
簡単に美味しく出来ました。娘がおかわり。
写真
神嫁⭐️
フワフワ美味しい!!
写真
おすみさん
美味しぃ!味見で無くなっちゃう。素敵なレシピ有難うございます!
写真
からてキッズ
ちょっと豆腐を入れすぎて柔らかくなったけど、美味しかったです。
写真
むー太朗
鮭缶そのままでも美味しいけど、、一手間で更に美味♪ウマーイ♡

一手間かけると缶詰も立派な一品になりますよね❤

写真
びっくぽんた
期限ギリギリの鮭缶消費に。とても美味しくできました(^^)

期限に前に気づいて活用していただけて良かった❤

写真
わたるんママ
揚げ焼きにしました☆ふわふわ〜美味しかったです!

揚げ焼きも簡単でおいしいですね。またどうぞ゚゚・*:.。✡・

写真
スギナとつくし
6歳の子どものお気に入りです。今回ネギ入り

小さいお子さんに喜んで食べてもらえて嬉しいです。

写真
Y☆S
鮭缶使用のレシピ探していました。簡単だしお弁当にも最適ですね!

こちらに行き着いていただけて嬉しいです。またどうぞ。

写真
桜翔子
頂いたシャケ缶が美味しく料理できて感激です。また作ります

おいしく作ってもらえて良かったです。またどうぞ。

写真
nyaoko♪
鯖缶ですが美味しかったです。後になって鮭と気付きました。

鯖缶でもOKですよ。また色々な缶詰で試してね。

写真
☆たな☆
今回は鮭缶が無かったので鯖缶で作ってみましたが美味しかったです♡

色々な缶詰で試してもらえたら嬉しいです (*´∀`*)ノ

写真
ルビ~のピアス
(--;)歪な形になりましたが、ごちそうさま☆彡

いろんな形にできて大丈夫(*´∀`*)ノまた作っても✨

1 2 3 4 5