黒糖×粉で簡単おやつ(沖縄風クレープ) のつくれぽ

38 (35人)
写真
☆LUCKY☆
沖縄の黒糖で。葛粉入れたらモチモチ美味しかったです!
写真
クックXJA9PY☆
BPなかったのでHM+白玉粉で!もちもちうまうまにできました⭐︎ラス1を狙う5歳児の手もフレームインf^_^;
写真
今市ラブ
業スーの黒糖大袋消費に。材料シンプル、簡単に作れる嬉しいおやつレシピです。子供もお年寄りにも好評でした。
写真
w@ipa
もちもちで病みつきです^_^

もっちもちに焼けてすごく美味しそう!ありがとうございます!

写真
noriko7
モチモチで美味しかった

凄く美味しそうな焼き色です!ありがとうございます!

写真
*13
素朴でもちもちにできました!

もちもちにできてよかった、美味しそう!ありがとうございます♡

写真
ハムノコ
レシピの倍量にしたら沢山出来ました(^o^)モチモチで美味しい!

キレイな焼き色で美味しそう!ありがとうございます♡

写真
みかみかぴょん
6歳の子が作りました。変な形ですが味はとっても美味しかったです!

美味しそう!愛情いっぱい感じます!作ってくれてありがとう!

写真
かめさん☆
うちもベーキングパウダーなかったですが、美味しく出来ました!

もっちりおいしそうですw簡単ですよね!ありがとうございます♡

写真
れみひめ
甜菜糖で作ったらちんびんではないのかな…真っ白もちもち美味!

甜菜糖で新しいおやつができましたね!おいしそうw感謝!

写真
桃ちゃん*
試しに1枚だけ!黒糖入れすぎて真っ黒w焼かずにレンジで作りました

濃厚な感じになるのかな♪レンジでできるんですね!素敵レポ感謝

写真
kei_kokko
子供達のおやつに作りました。白玉多めで。リピです!

白玉多め、おいしそうです~wお子様達が喜んでくれたらいいな。

写真
abcdeli
簡単で美味しかったです!

おいしそう!そう!簡単ですよねw素敵なレぽポ感謝!!

写真
☆波都☆
思っていた以上にモチモチして驚きました!とても美味しかったです♪

おいしそう~♡ もちもちでしたか?嬉しいお言葉感謝!

写真
vivianj
もちもちで素朴な味♪とっても美味しかったです♡

すごくおいしそう~♪嬉しいコメントありがとう!素敵レポ感謝!