博多BARの味★シャキシャキゴーヤサラダ のつくれぽ

236 (178人)
写真
nyaoppi
夏になるとこれが食べたくなってリピしてます。コーンも入れて少し苦味緩和しました。
写真
らうんじ美やお
今回もシャキシャキに美味しく出来ました( *´艸`)
写真
シルバニア
母のリクエストでゴーヤサラダ検索からお世話に✨シャキシャキ感残ったゴーヤが良いですね👍苦味も無く美味しかったです🤗
写真
らうんじ美やお
中華あじと胡椒をプラス。ゴーヤ苦手ですが美味しくいただきました😋
写真
リリ339
ゴーヤのサラダ初めて食べました。卵とマヨネーズでまろやかになって美味しかったです♪にんじんが彩りになって見た目もgood👍
写真
よちりん
日除けの白ゴーヤ収穫して作りました
写真
くりぼぉ
初のワタ付き。美味しかったです。ありがとう。
写真
さとっちにゃん
ごーやがシャッキリ、ワタまで美味しかったです♪久しぶりリピしました♡
写真
ウーたんポンちゃん
美味しい〜ゴーヤのレパートリー増えました!絶対リピしますー!
写真
おまたんLABO
プランターで収穫したイボなしゴーヤで♪ 美味しい!クセになりそう~。
写真
nyaoppi
マヨ多めになっちゃいましたけど、ゴーヤがシャキシャキでおいしいですね。夏になるとリピするレシピです。
写真
とりからこ
ゴーヤの鮮やかな緑色とシャキシャキがたまりません!
写真
ドドレミ♪
ゴーヤが苦過ぎず、でもパリパリ食感でとても美味しかったです。主人に大好評。
写真
ルぴあ
ゴーヤ🔎検索🔍から美味しそうなサラダ発見です!食感残って苦味も気にならずまた食べたくなる美味しいサラダでした〜レシピ感謝です🎶
写真
赤ぎん
シャキシャキゴーヤにびっくり、いつもギュッと絞ってました。これからはこのレシピ参考にさせていただきます。ありがとうございます
1 2 3 4 5