濃厚☆クリーミーチキンラーメン のつくれぽ

308 (289人)
写真
手抜きクック
チキンラーメンの新境地
写真
@迷子@
チーズとろとろ♪濃厚で美味しかったです!
写真
七瀬雪
美味しかったです
写真
葱はハサミで切る人
生クリームが無かったので牛乳の割合を多くしてチーズもたっぷり入れました🧀ガッツリ食べたい時に🙆‍♀️
写真
万年ダイエッター!
欲張ってバター入れすぎた💦私は5g程がおすすめです!牛乳200ccにしました!次は卵黄乗せてみます!めっちゃ美味しかった🎶
写真
Comiam★
濃厚クリーミー!普段と一味も二味も違って美味しかったです、余った生クリームも消化できるし、5袋セットを買った時の気分転換に。
写真
なっさん姫
クリーミーで美味しく食べられました〜。おすすめです!
写真
アクセル☆
チョコ作りで余った生クリーム活用☆ チキンラーメン買ってあったので(*´艸`)♡ スープが濃厚で麺にも絡んでめちゃ旨でした♪
写真
ふか谷
マグカップ用のチキンラーメンで小腹満たしに作りました!おいし~い!満足感も倍増ですね!300れぽおめでとうございます!
写真
がーる2019
夜食にオススメです。チーズはたっぷり入れた方が美味しいかも。
写真
ひぃちゃん0130
ほうれん草、ベーコン、卵も入れて栄養満点子どもとの2人ランチに作りました!猫舌の息子がハフハフもりもり食べてくれました!!
写真
らうんじ美やお
牛乳で作りました♪美味しかったです(^○^)
写真
あQあいな
とろけるチーズが麺に絡んで美味しかった(^^)卵を入れたらカルボナーラ風になるかも
写真
momoppo
チーズ入り、ボリュームが出ていいですね。主人がスープを飲み干していました。
1 2 3 4 5