ミントシロップでマンタロー のつくれぽ

31 (26人)
写真
カクヨ
無くなる寸前で写真撮ってない事に気づきました。子供にも安心なドリンクですね。次にミントの葉が出るのが待ち遠しいです。
写真
つくばの
爽やかな甘さで美味しくでしました。教えてくださりありがとう♪
写真
にゃんがす
庭で摘んだミントで作りました。爽やかでおいしいですね。

つくれぽありがとうございます⭐︎お庭のミント活用いいですね!

写真
paytongin
夏はやっぱりコレ!炭酸入りミネラルウォーターで割ってみました。

ありがとうございます⭐︎ソーダ割り、爽やかですねー!

写真
*こおこ*
レモンの味が爽やか~♥さっぱりして美味しかったです♥♥

つくれぽありがとうございます☆レモンやライムが合いますね!

写真
りんごⓒ
エジプト人の友達からも大好評!何回も作ってます^^

リピありがとうございます☆たくさん作って頂いてうれしいです!

写真
柚ハーブ
すっきりしていて美味しいです。夏に重宝したいと思います。

ありがとうごさいます☆冷たいドリンクのおいしい季節ですね!

写真
まきぞー
倍量で作ってシロップ保存☆ミントの自然な風味が美味しい:)

ありがとうございます☆これからの季節たくさん楽しんで下さいね

写真
RURURI
フランスのお菓子と共に。美味しいです。

ありがとうございます☆ミントの季節になってきましたね!

写真
paytongin
ミントシロップでペパーミントモカ。自家製シロップで気分も最高♫

つくれぽありがとうございます☆クリスマスにぴったりですね!

写真
こいさんcoisan
リピです。クセになりました♪写真はライムスライス入りです。

リピありがとうございます☆ライム入り、彩りもきれいですね!

写真
まんまるおかず
暑い夏を爽快にのりきることができました。また必ずリピします♪

ありがとうございます☆ミントの葉たっぷり活用してください♫

写真
くりはらみはる
このやり方ならミントの香りがしっかり移り感激です!

ありがとうございます☆色々活用して楽しんでください♫

写真
sumomocook
たっぷりミントで*スッキリ爽やかー(*゚▽゚*)

ありがとうございます☆涼しげなグラスで素敵です!

写真
あいぱらりん
自生しているミントで♪暑苦しい毎日が爽やかになりました~♡

ありがとうございます!自生のミント☆たっぷり使えていいですね