さつまいもとりんごの天板ケーキ のつくれぽ

2,310 (2,038人)
写真
クックV58SOH☆
しなしなになってきたりんごを使用。さつまいもとレーズンとゴロゴロ。いい香りにできました!
写真
Nよんよん
今期8回目。米粉使用。砂糖とオリーブオイル少なめ。アーモンドや胡桃やレーズンを散らして。シナモンたっぷり。
写真
怜ん坊
りんごとさつまいも最強👍🍎🍠しかも簡単で片付け楽ちん♪
写真
くまぴこ222
息子のお気に入りです(*^^*)
写真
龍星くんのママ
リピさせていただきました!子供たちが大好きですぐ無くなっちゃいます!
写真
pyon2ma2
大相撲を見ながら作りました。素朴な味で美味しい。簡単なのがグー❗️砂糖を控えて、焼き上げた後にジャムで味変していくのもいいと思う。
写真
Nよんよん
7回目。りんご大分消費できました。本日も米粉、オイルと砂糖控えめ。海外土産のMIXナッツ&レーズンを散らして。
写真
真観子さん
さつまいももりんごも余っていたので!久しぶりに天板で豪快に焼いてテンション上がりました!笑😆ナツメグ少し追加しました!
写真
ナリボー
芋が大きすぎて米粉260g砂糖70gレーズン追加、りんごに柚果汁&シナモンでとっても美味しかったです♪何より簡単リピ決定!
写真
クックHXC14R☆
2回目!砂糖60g、チャイマサラ。美味しかったです。
写真
まるねこたん
今年も作りました。豪快に作って豪快に食べます!
写真
ともももももも♡
ずっと作ってみたくてやっと作れました!美味しかったです!
写真
クックHXC14R☆
食後に甘いものが食べたいと言われてあるもので簡単に作れました。砂糖90g、レーズン追加。大好評でした!!
写真
Nよんよん
6回目。砂糖とオイル押さえて。好評なので米粉オンリー。レーズンは、多めにとの希望あり増量。シナモン多すぎたかも。
写真
えりマム
混ぜるだけで超簡単。小腹がすいたときように作り置きしてます。さつまいもだけでも美味。こどもの友達のオヤツにもぴったりです。
1 2 3 4 5