【お弁当に】ツナマヨマカロニ【簡単】 のつくれぽ

120 (106人)
写真
レディー・ババア
随分前から日常的にお世話になっていました♪材料や調味料が少なくて美味しいので助かっています^_^ありがとうございます☆
写真
りえぷkitchen
お弁当用に大量生産。白米も進みます!冷凍して、自然解凍でも美味しく食べられます!
写真
harutaaaam
カレーの付け合せにサラダを作りたかったけど、卵も胡瓜もなく…。ツナマヨに冷凍コーンを足しただけで作れて良かったです☺︎♡簡単!
写真
まあchan♡
シーチキンがあれば、寝る前にサッと作れる!マカロニはレンチンで準備も楽でした。美味しかった〜!
写真
いづみき
色付きマカロニで作りました。3歳の息子が、おかわりを何回もして食べてくれました!簡単でとても美味しかったです!
写真
54才のおじさん
茹でて、混ぜるだけで簡単、シンプルな味付けで美味しく頂きました。
写真
ノビル
お弁当の残り一画を埋めるのに大助かりです♡
写真
海さんママ
リピ*あと一品に助かります*
写真
海さんママ
リピ*簡単に一品出来て助かります♩
写真
★やっちん★
材料が全然なくて……助かりました!枝豆も入れました(^^)
写真
ariyuch
おいしかったです!
写真
海さんママ
きゅうり〜とか卵〜とか面倒なので、良いアイデアですね♩子供も喜んで食べてくれました*
写真
Rina☻
マカロニ余ってたので作りました!!子供も満足の1品でした♡
写真
STimeBlues
時々無性に食べたくなるマカロニサラダ。此方は簡単で美味しい❣️食べたくなったらすぐ作れるのが嬉しい😄
写真
TOMOえ
簡単に美味しくできました✨コーン、ミックスビーンズ、ハムなどアレンジも色々できそうですね!
1 2 3 4 5