いちじくのアーモンドタルト のつくれぽ

42 (41人)
写真
yua♪mama
友達への手土産に作りました!とても喜んでもらえました(*^^*)
写真
貴ちゃん1224
サクサクでしっとりとフルーティーでいちじく好きな家族は大喜び♡
写真
あやにー1089
初めて作りましたがとっても美味しかったです❤️

ありがとうございます。美味しそうです*

写真
pattipetta
美味しくできて、家族にも大好評でした!ありがとうございます。

ご家族にも好評とはうれしいです。ありがとうございます。

写真
あんあんのママ
ラズベリー入と二種類作ってみました。期待を遥かに上回る美味しさ。

おー!それはよかったです!ありがとうございます。

写真
fuutonka
焼いた無花果初めて食べましたが美味!ハマりました♡レシピ感謝です

こちらこそ感謝です!ありがとうございます。うつくしいです〜

写真
Mooming65
いちじく800gの特盛りで。冷めるまで待つのは拷問でした。笑

特盛!素敵~。ありがとうございます。おいしそうです。

写真
BlondeeKIM
香りも最高♪ブログにUPさせていただきました 謝謝

ブログにまで!!ありがとうございます。お皿ステキ~

写真
まいもちくま
アーモンドの香りといちじくの甘さで幸せ♡おいしいです♡!

ありがとうございます。嬉しすぎです~!

写真
かめりやん
傷みかけてたいちじくが華麗に変身!味も見た目も大満足でした!

完熟無花果ですねー!おいしそう!ありがとうございます。

写真
にしょ。
フィリング簡単でとっても美味しい!待ちきれず熱々食べました♪

嬉しいですー!待ちきれないんですよね~wありがとうございます

写真
hem0130
とっても美味しかったです♡!

ありがとうございます。素敵~おいしそうです~!!

写真
dangohime
手軽にできて家族にも好評♪とっても美味しかったです❤

嬉しいです!ご家族にも好評!!ありがとうございます。

写真
ふみ♬
少し焦げましたが、おいしそうに焼けました♡

ひゃーー!!素敵すぎます!凛さんありがとうございます。

写真
chanaaam
家族にも好評でした♪

ありがとうございます。素敵!おいしそうですー。