ローカーボ・糖質オフのクロワッサン のつくれぽ

22 (20人)
写真
さとしんあい
ふすまミックスで作りました。表面がパサついたので我が家のオーブンでは10分弱の焼き時間で良さそう。中はフワフワでした。
写真
ニケ☆☆
ブランが足りなかったので小麦ファイバー少し足しました。オイル、水分量、少し増やしました。フカフカに焼き上がりました。
写真
yogalike
焼けました!蜂蜜21グラムに置き換え♪半分はウインナー巻き付けて(笑)いただきます♪
写真
ロカパン
糖質制限ミックス粉でチョコクロワッサンにチャレンジしました。
写真
ロカパン
糖質オフクロワッサン なかなか美味しいです。 ヤバイです。
写真
ロカパン
糖質制限ミックス粉使用です。こんな感じに焼き上がりましたよ。
写真
みきゅうり
ふかふかでほんのり甘い♡今まで作ったふすまパンで1番美味しいです

わ、きれいに焼けてますね!お上手です!

写真
Tohko5656
すごく美味しかったです。もう市販のは買えない!

ありがとうございます。どんどん作ってくださーい。

写真
きゃっふる
ナッツ入り。ふかふかなクロワッサンで美味しい!リピします!

可愛く焼けてますね。アレンジありがとうございます!

写真
ひでちゃん99917
膨らみすぎて形が崩れましたがフカフカで美味しかったです!リピ決定

すごいふかふか!美味しそうです。レポありがとうございます。

写真
みそゆうき
具入りで形変更^^;美味しいパンでした♥レシピありがとうです♪

わぁ、面白い!具がなんだったのか気になります。

写真
さくらこちゃんねる
手でこねで作りました。成型がうまくいかず…まんまるパンにしました

もうちょっと細かいふすまを使うと成形がラクだと思います!

写真
halniko
とっても美味しく出来上がりました(^^)また作ります!

綺麗に焼けてますねー!

写真
alabaster
ちょっと大きめだけど(((^^;) もちもちで美味しい!

きれいに焼けてますねー。作って下さってありがとうございます。

写真
rtesarutoo
わ~い!大成功!簡単に美味しくできました(^з^)-☆感謝♪

良かったー。色良く焼けてますね!