水煮魚 ~ 激辛!中華四川魚料理 のつくれぽ

29 (27人)
写真
わかぞ~
唐辛子と花椒は控えめで…。四川風アヒージョという感じで美味!
写真
ちゃんりかさん
手軽にお店の味を楽しめます。めちゃくちゃ美味しかったです。個人的には、とうがらしとホアジャオは半分でもいいかなと思います。
写真
スパイスパーラー
花椒をきらしていたので寂しいですが、、簡単で美味しかったです♪

いいね!またつくろ!

写真
桃アン
庭の青唐辛子とエリンギ、ピーマンも入れました。

美味しそ〜なの出来ましたね!

写真
クック7U0G5T☆
欧州でも手に入る食材で、充分美味しく出来ました!

欧州で水煮さかな!素晴らしい!

写真
クックQ1UMSY☆
うまから!おいしくいただきました!ありがとうございます!

うまから!いいね!

写真
クック7U0G5T☆
欧州生活なので食材は同じものが揃いませんが、美味しく出来ました!

欧州で水煮さかな⁈スゴーイ!

写真
Yokchina
感激!大好きな四川料理屋さんのみたいに家で作れて嬉しいです!

四川うまいですね。

写真
クックGonbao
山椒、唐辛子は控えめで作った。

おいしそー!食べたい〜!

写真
ニナ*
粉花山椒じゃ物足りないので次回は粒購入で作ります!激辛旨い!

きましたね〜!刺激的に美味しそ〜! (=・ω・)v

写真
桃アン
残った頬肉で作ってみました。 少し、こってりでしたが辛旨でした♪

おお!美味しそうに出来ましたね。クセになる味。

写真
Ree☆
本物食べたことないけど激美味♡アヒージョみたいでパンも最高〜♡

おー!美味しそう!本場の味ですよ。 (^_^)

写真
TMKN☆〜
好きな野菜を入れて。美味しいです♡山椒ですが(;´・ω・)

いい色だね〜!クセになる味!おいしそ! (≧∇≦)

写真
赤い電話
家で本格中華が食べれて嬉しい!痺れる辛さに虜旨い♡パンつけ最高☺

キター!クセになる味パンが一番旨い? (≧∇≦)つくレポ凄!

写真
ケイチトナオミちゃん
花椒ちょっと入れすぎちゃったんですけど、美味しかったです!

花椒に入れ過ぎはありません。多けりゃ多い程、私は好きです⁈