ボリューム満点!目玉焼きのサンドイッチ☆

ボリューム満点!目玉焼きのサンドイッチ☆の画像

Description

これだけでお腹いっぱいになるボリューム満点なサンドイッチです。簡単でとっても美味しいです★

材料 (1人分)

1個
1~2枚程度
2枚
マヨネーズ
大さじ1程度
ケチャップ
小さじ1程度

作り方

  1. 1

    ①キャベツまたレタスは千切りにしておきます。

  2. 2

    ②油を敷いたフライパンに卵を割りいれ、両面を焼きます。黄身が半熟の段階で火を止めてください。

  3. 3

    ③食パンの1枚にキャベツを乗せ、マヨネーズをニョロニョロ~とかけます。

  4. 4

    ④②の上にベーコン、目玉焼きを乗せてケチャップを絞り、もう1枚の食パンで挟みます。

  5. 5

    ⑤④を半分に切ったら完成です。

コツ・ポイント

卵の黄身を半熟にするのが美味しさのポイントです!!
マヨネーズとケチャップはお好みで加減してください。
ケチャップをとんかつソースに変えても美味しいです♪

このレシピの生い立ち

ゆで卵を作るより簡単な目玉焼きを使ってサンドイッチを作りました。
レシピID : 1233455 公開日 : 10/09/14 更新日 : 19/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
パインクリームソーダ
ベーコンと目玉焼きとチーズ間違いない組み合わせですね。
写真
inyako
見た目も食べてもボリューム満点で大満足〜(♡ω♡ ) ~♪ご馳走様です。
写真
*AKORI*
超熟フォカッチャで!美味しかったです!ガッツリ最高!

とってもお洒落な出来栄え♡♡ありがとうございます(^^)

写真
まめちゃり
キャベツ山盛りで美味しかったです。次こそ目玉焼き半熟で食べたい♪

遅くなってごめんなさい(>_<)ボリューム満点美味しそう!!