おやつに♪HMレンジさつまいも蒸しパン のつくれぽ

179 (167人)
写真
フォックストロット
簡単に蒸しパンができました。レーズンを追加してみました。
写真
真観子さん
さつまいもが全部沈んでいますが💦甘さ控えめにしたくて生地には砂糖入れずにしました!ふわふわで美味しいー!朝でもパッとできました🎵
写真
haine1983
黒ごまがなかったので寂しいですが。レンジの時間が難しかったですが、美味しく出来ました!
写真
patepateco
倍量で2つに分けて作りました。少ない生地がすごく膨らんで驚きです。黒ごまがなくて残念。すぐ出来るので気軽に作れます。
写真
er♪
2歳の息子がとても気に入り、作るの2回目です!簡単に出来て、朝ごはんにもおやつにもなるのでまた作らせてもらいます😆
写真
suppa25
ジップロックにサランラップで。急いでいる朝にすぐ出来てありがたい!甘露煮ではなく、冷凍さつまいもをそのままでさらに時短です
写真
ネコまろす
レンジ手軽♪さつまいも甘くまろやかふわふわ蒸パン超美味♪☆ミ
写真
のんたんママ★
ハロウィンスイートでもち麦のホケミで作りました!簡単あっという間で子供も喜んでます!
写真
ムッチムチ
子供のおやつに。かぼちゃで作りました。レンジで簡単、すぐに出来るので子供達からも大好評でした。
写真
はむ輔
さつまいも倍量で作りました。翌朝になっても硬くならず、美味しいです!
写真
ちほるな
参考にさせていただきました
写真
おださゆさん
倍量で。離乳食にとはちみつ抜きの、砂糖30gでもやさしい甘さで、ふっくらもっちりおいしかったです。
写真
matiyo
食べたい時にパパッと作れて美味しい(*^^*)
写真
mi・haru
レンジでこんなに簡単に出来るなんて驚きです♪サツマイモ甘くて美味しい!
写真
クック50OAJY☆
きな粉と豆乳で。あっという間に出来上がりましたよー。
1 2 3 4 5