自家製酵母のカンパーニュ のつくれぽ

147 (82人)
写真
ちび山屋
レシピの半量でミニサイズに。18分焼成しました。フィリングはクランベリー&マカダミアナッツ。美味しく焼けました。保存版レシピ⭐︎
写真
ちび山屋
桜の塩漬けと甘納豆を入れました。加水は160にしていい感じのクラムになりました。お嫁に出したらおいし〜をいただきました♡
写真
TeaMuffin
元気な梅酵母で♪ クープのっぺりで残念💦また焼きます!
写真
●ゆゆゆ●
暑さで生地がだれてぺっちゃんこになってしまいました…。とても美味しかったので温度管理徹底してまた作ります!
写真
ちび山屋
レーズン2種類とマカダミアナッツを入れてみました。もっちりクラム✨
写真
ちび山屋
加水少し上げたら瑞々しいクラムに✨クープもしっかり開いて嬉しい♡このカンパーニュホント美味しい✨
写真
クックPDDR38☆
梅酵母でレーズンを入れてみました。
写真
ちび山屋
オレンジピールとレーズン入れました。美味しく焼けて嬉しい♡
写真
さやっ
シナモンレーズンとくるみ。巻き込みムラありすぎましたが。次はもっとエッジを立てたい!
写真
ちび山屋
パリッとムチっと美味しく焼けて嬉しい✨気泡も適度に入ったミニカンパになりました。
写真
ちび山屋
パリッともちっと美味しく焼けました。クープが開いて嬉しい♡カンパーニュを焼く時はいつもこちらのレシピです👍🏻 
写真
抹茶ロールル
求めていたカンパーニュです。梨酵母、1次発酵炊飯器にのせ4時間半、2次発酵は発酵放置1時間半、250度→230度20分焼き成功!
写真
TeaMuffin
外バリッ中もっちり !いつか憧れのライ麦ルヴァンで作ってみたい…
写真
ちび山屋
ミニカンパーニュで焼いてみました。プレーン2つ、甘納豆と桜、文旦ピールと黒胡椒。朝ゴパンが楽しみ🍴
写真
klapar
ルヴァン種で焼きました。美味しくできた。ありがとうございます。
1 2 3 4 5