小豆粥 のつくれぽ

17 (16人)
写真
ahirunrunr
小正月に作りました!子供が小さいので、お餅は加えずに。小豆の甘味でとても美味しいです!
写真
いぶたいママ
実家の母が小豆がゆを作ってきてくれたので、こちらのレシピを参考にさせていただき、おもちを焼いて入れてみました。
写真
yukit0411
小正月に炊きました!素敵レシピありがとう!

こちらこそ作って頂いて有難うございます

写真
ダンシング・クイーン
家族も美味しい〜って 言ってくれました。

うれしいです、れぽ有難うございます

写真
ましけ3
関東人なので塩味は初めてでした♪さっぱりと食べられていいですね!

素敵なコメントのつくれぽ有難うございます

写真
mitoreznor
初めてでしたが美味しくできました。ごちそうさまでした。

れぽありがとうございます。とっても嬉しいです

写真
モジャネコ
美味しくできました♪ありがとうございます!

数ある中から私のレシピを選んで頂き有難うございます

写真
ひよこベーグル
フードコンテナ購入でお弁当にしました!圧力鍋でチャレンジです。

フードコンテナいいなぁ!素敵なアイデアのレポ有難うございます

写真
クック0VI98W☆
疲れた胃に最高な優しさですね!すごい美味しかったです☆

大きなお持ちが美味しそう。れぽ有難うございます

写真
ooshiro
懐かしい味ですq(^-^q) 小豆の調理は以外と簡単なんですね!

小豆は扱いやすく便利ですよね。すてきなレポ有難うございます

写真
ユーロン
小豆粥~。からだにやさしいです。胡麻たっぷりかけて…。

体がほっとするお粥ですよね。素敵なレポ有難うございます

写真
piro55
小正月にと思っていたのに~☆おいしかったまた食べたくなりました♫

私は一年中気が向いたら食べています。素敵なレポありがとうです

写真
サオリ
今回はお誕生日プレートのお赤飯代わりに♪ 娘のお気に入りです☆

お赤飯の代わりに!素敵なアイデア!!ありがとうございます!

写真
hisosari
濃い味に慣れてしまっていたので、ほのかな甘味で体がホッとしました

かわいいスタイリングですね☆素敵なレポ有難うございます。

写真
poqam
初めて頂きましたが、素朴な味わいが堪りません。来年も作ります。

焦げ目のついたお餅が美味しそう!素敵なレポ有難うございます☆