米粉とおからの焼きドーナツ★黒糖シナモン のつくれぽ

13 (12人)
写真
team-nacs
シナモンレーズンにしました。んま~。
写真
みみ母
ココア入りで簡単に美味しくできました!良れしぴ感謝(*´∀`*)
写真
ドラエミ
シナモンの香りとほんのりの甘味が落ち着きますね☆美味しいです
写真
team-nacs
余ってたおからが美味しく消費出来ました。
写真
みさるま
アレッ子の娘に。美味しいと好評でした。

レポありがとうございます♪お子さんに気に入って頂けて感激☆

写真
アレレママ
おからパウダー35と豆乳200でいい感じでした。20分焼き!美味

レポ&アレンジありがとうです!ふわふわ美味しそうです♪

写真
xxsみき
少し膨らみが悪くなっちゃったけど味はgood!!また作りたいです

レポ感謝!可愛く綺麗にたくさん作って頂けて嬉しいです♪

写真
ユカtoマオマオ
焼きたてシナモン良い香り明日の朝ご飯に☆ラップで油のアイデア◎!

レポありがとうございます!手順も気に入って頂けて嬉しい!

写真
ペレソソ
シナモン抜きで。外はカリカリ中はしっとりはまりそうです(^q^)

レポありがとうございます!カリカリ&しっとり最高です!

写真
こぽ*ちみ
リピです♪薄めに焼くと、かりかりした部分がまた美味!

リピありがとうございます!カリカリおいしそう!♪

写真
まみらいおん
ミニドーナツ型で☆もちもち幸せ♡甘さもちょうどよいです(^^)

レポありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです♪

写真
くるみ13
モラレスで代用♪もっちりで冷めても次の日でも美味!ご馳走様です!

レポ有難です!モラレスで代用できたのですねアレンジ感謝!

初れぽ
写真
ちょろママ
卵と小麦のアレッ子娘と。ふわふわで美味しかったです。

レポありがとうございます♪お子様にも食べてもらえて嬉しい☆