■ 大豆の水煮で超簡単!五目豆 ■ のつくれぽ

203 (183人)
写真
メイプル⌘
家族の健康に簡単で嬉しいレシピです。おいしかったです(^^)♪
写真
クックX3KZFP☆
コレステロール高めの方にも安心して食べられます。健康志向の方にバッチリ!
写真
ふか谷
実家から届いたたけのこで!旨し!まずはおつまみでいただいてます。五目豆に筍もいいですね。200れぽおめでとうございます!
写真
Mickey♪
タケノコを貰ったので家にあるもので作りました。子供も給食みたいと食べてくれました!
写真
CHISA☆ごはん♪
2回目。蒟蒻200g,大根60g,人参50g,乾燥ひじき4g,大豆水煮120g。すごく味薄。煮詰め足りないか水減らす??
写真
いか山
安定した味で美味しかったです!
写真
ひろぅみん
だしの素追加、たけのこ→蓮根で。砂糖がドバっと入ってしまってみりん抜きました。市販品よりあっさりして美味しかったです☆
写真
CHISA☆ごはん♪
人参大根蒟蒻椎茸、フジッコの4種の豆水菜で作りました。落とし蓋時間短めで水分飛ばしました。蒟蒻は味薄めでしたが美味しかったです。
写真
ゆうままよまよ
簡単で美味しくできました。家にある根菜たくさんいれました!
写真
くろこ87
味は多少好みに調整しましたが、家にあるもので簡単に出来て良かったです。
写真
ピチョパン屋さん
簡単に出来ました!
写真
sawa*sawa
倍量で作って甘味は調整しました。塩昆布もin♪簡単&美味!!リピします☆
写真
ネムサマ惑星
薄味でお野菜の味が引き立ってますね✨簡単なのに凄く美味しかったです♡これからは此方の作り方にします♪素敵レシピ有難うございます✨
1 2 3 4 5