絶対美味しい市販のソースで濃厚明太パスタ

絶対美味しい市販のソースで濃厚明太パスタの画像

Description

市販のパスタソースで簡単にお店の味♪濃厚でおいしいよ☆分量変更しました。

材料 (1)

一人前
市販のタラコ又は明太子パスタソース
一人前
バター又はマーガリン
大匙半分〜1
だし醤油
大匙半分
マヨネーズ
大匙2〜3
お好みで

作り方

  1. 1

    パスタ一人前を茹でます。塩一つまみいれてから茹でて下さい。

  2. 2

    パスタを茹でている間にソース作り。市販のソースにマヨネーズを加えます。マヨネーズ好きな方はお好みで加減して下さい。

  3. 3

    パスタが茹で上がったらボールかお皿にあげ、バターかマーガリンを乗せ、よく混ぜます。そして作ったソースも混ぜます。

  4. 4

    パスタにだし醤油をかけ、小さくちぎったのりをかけます。出来上がり♪

コツ・ポイント

基本的に、調味料はお好みで大丈夫です。普通のお醤油でもOK。量も加減して下さい。私はいつも適当です(:_;)マヨネーズやマーガリンが多い程濃厚。濃いのが苦手な人は減してね。

このレシピの生い立ち

市販の明太子パスタソースをもっとおいしくしたくて作りました☆簡単な一手間ですごくおいしくなるよ〜!
レシピID : 1266011 公開日 : 10/10/23 更新日 : 10/12/18

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ma___111
とっても美味しかったです(*^^*)
写真
max4995
市販のソースにひと手間でこんなに美味しくなるんですね!ご馳走様♪

超美味しそう!味濃いですが、また作って下さい☆レポ感謝!

写真
ペコペコー
濃厚で美味しい♡

すごい海苔たっぷりでおいしそう!ありがとうございます!

初れぽ
写真
あおりんゴー☆
確かにマヨを足していくと濃厚でさらにおいしさUpですね☆

すごい☆お店のパスタみたいでおいしそ〜♪感謝です!