無添加★果汁で手作りシロップかき氷用 のつくれぽ

42 (37人)
写真
たまの家
ポンジュースでかき氷のシロップ作成!凄く美味しくて体にも良さそう(^o^) またリピします!
写真
トレンディング
もうシロップは買いません。ぶどうジュースで!
写真
mycook7
かき氷シロップ買い忘れて素敵レシピ発見!りんご味美味!感謝です!

お試し有難うございます。とっても嬉しいです!

写真
sumikura
りんごジュースでりんごシロップできました!ヨーグルトにも美味!

お試し有難うございます。とっても嬉しいです!

写真
airi777
わりと砂糖減らしましたが、さっぱり美味しかったです。レンジ使用。

お試し有り難うございます。砂糖気になりますよね!

写真
はしりかあさん*
ぶどうジュースと甜菜糖で♪もう市販のシロップは買いません~♪

嬉しいコメントに大感激です!気に入って貰えて嬉しいです!

写真
おかめー
オレンジジュースで♪美味しい!もうシロップは買わない~!!

とっても嬉しいコメントに大感激です!お試し有り難う!

写真
Chiyumii
ベリーミックスで☆無添加良いですね♪来年はかき氷に使います!

バリーミックスおしゃれですね!お試し有り難うございます!

写真
ティンク★
ポッカレモン&オレンジを。夕方カキ氷機が届くので準備を(・ω・)

酸味が有って美味しそうですね!お試し有難うございます!

写真
桃の香
冷蔵庫にあったオレンジジュースで。お手軽で美味し〜い♡

始めまして!素敵なカキ氷機ですね!お試し有り難う!

写真
愛タン♪
ブドウジュースで作りました♪ 簡単で美味しい!また作ります!!

始めまして!早速のリピ宣言も嬉しいです!お試し有り難う!

写真
あ~ゃん
ミカンジュースでしました╰(*´︶`*)╯♡美味しかったです

始めまして!みかんジュース美味しいですね。御試し有難う

写真
Takayoshii
簡単で美味しかったです♪

始めまして!気に入って貰えて嬉しいです!お試し有難う!

写真
マリモロ
参考にしてレンジでやってみました☆ 美味しかったし簡単❤

初めまして!何より安いでしょ!お試し有難う!

写真
ひろ2010
ブドウ味のかき氷をせがまれて(^_^;)甘くて息子大満足でした♪

始めまして!ぶどう味色が濃いので良いですねお試し有難う!