ハロウィンに☆スカルポテトサラダ のつくれぽ

87 (84人)
写真
歌いながら作ります
作ってて楽しかったです笑 コストコの乾燥マッシュポテトで時短&簡単に出来ました!骸骨の手下を引き連れてボス感出てます~😂
写真
*かえでっち*
ハロウィンディナーに!インパクト大で盛り上がりました♪
写真
maha
目玉なしver.ですが参考にさせて頂きました!インパクト大で家族に大好評❤︎来年はもっとリアルなスカルを目指します☆感謝♪
写真
わ☆はは☆
頭の形を作るのが難しかったです。怖がって楽しんでくれました!!!
写真
tetu&natu
娘が成形。口元が難しいそうです笑。作るのも食べるのも皆楽しんだよ
写真
なろ。
自分でも引くほど怖くなりましたwレシピ感謝です(*^^*)

掲載遅くなりすみません!つくれぽありがとうございます!!

写真
クックM689EC☆
ハロウィンパーティーが盛りがりました。感謝です。
写真
あずきなこ2525
素敵なハロウィンになりました

つくれぽありがとうございます♪他にも色々作られたのですね~。

写真
Mダンク
普通のポテサラが見事にパーティ料理になって子供に大ウケでした

ポテサラ1つで、盛り上がって嬉しいです☆つくれぽありがとう!

写真
★misaki☆
気持ち悪さが子供が怖がって楽しかったです♩

つくれぽ有難うございます♪楽しいハロウィンになって嬉しい!

写真
たじまろ
目をゆで卵で代用しました。友達にも大好評でした!来年も作ります!

お友達にも好評で嬉しいです♪来年もぜひぜひ!

写真
たいようママん
大好評でした♡

大好評ですごく嬉しいです♡つくれぽありがとうございます♪

写真
ミル次郎
簡単でとてもインパクトがあり、最高のレシピでした。

指のウインナーに、よく見たら、キュウリもホラーな切り抜き!!

写真
ModernCook
ちょっと怖いけど、みんなが楽しんでくれました!有り難うございます

こちらこそ作ってくださってありがとうございます!!

写真
ばるさもす
頭蓋骨の形作るの難しい;もっとリアルにしたかったー!!><

めっちゃリアルですよー!!チーズのおばけもかわいい♡

1 2 3 4 5