HMで。卵なし♪かぼちゃのパウンドケーキ のつくれぽ

198 (184人)
写真
クック5VW0X2☆
簡単!オリーブオイルの香りがたっていたので次回は香りのない油でかぼちゃの香りを活かしたい!
写真
料理記録。
材料もシンプルで作りやすかったです!
写真
ここにゃつこ
美味しく出来ました。冷凍して私と子供のおやつにしようと思います。
写真
クックGP1GBG☆
コスパはいい上に、簡単ですぐ作れて、お味も最高でした。甘いもの嫌いの、主人も夢中で食べてました。またリピします。
写真
カクヨ
かぼちゃきんとんを再利用して作りました。おいしかったです。
写真
umi☆neco
自家製HMで☆南瓜たっぷりでふわっ♡優しい甘さで美味しいです♪
写真
なーみなみ
卵なしありがたかったです!また作ります!
写真
ぷーたん2525
卵ナシなのにとてもおいしかったです!また作ります(^-^)v
写真
ひなひな1982
倍量で、最後牛乳少し足しました!フワフワで美味♪
写真
ぷうりさ
材料倍量、牛乳→豆乳、レンジ→炊飯器で作りました。 むちゃうま
写真
主婦かおたん
1歳の息子に。てん菜糖は牛乳をあたためて溶かしてから投入!
写真
かななかふぇ
かぼちゃ嫌いの3歳児がぺろり!しっとり!また作ってと言われました
写真
がぁる
かぼちゃ多めでしたが美味しくできました!ありがとうございます!

こちらこそ大感謝です!南瓜の甘味をしっかり味わえますね♪

写真
ピッコロ 天使
子供のお弁当にココアin☆今回も美味でした^ - ^

気に入って頂けて幸せです!ママの愛情沢山の嬉しいお弁当最高!

1 2 3 4 5