シュワッと美味しい、ラムネ菓子 のつくれぽ

177 (163人)
写真
Yokchina
久々にリピです♡
写真
農家の娘in米国
家にコーンスターチ入りの粉砂糖しかなかったので、分量を少し変えて作りましたが、シンプルな美味しさと懐かしさに感動!
写真
チョコ◇
美味しかった。少しぼろぼろしてしまったけど、少し時間がたったらちゃんと固まってラムネになりました。ありがとうございます。
写真
wasasan
家にある材料でラムネが作れるっていいですね♪色つきでまた作ってみます^^
写真
KirimiRumi
3歳の娘と作りました!クルクル混ぜるのが実験みたいで楽しかったみたいです(* 'ᵕ' )ピンクのラムネシュワシュワで最高です☆
写真
mami☆rin
子どもでも上手にできました✨
写真
ゆづキッチン
小4娘と作りました!たのしかったです。「デカポ」にも使用♪
写真
クックHVYBMZ☆
簡単に小学生でも出来ました!
写真
☆Kumickey
ラムネを家で作れるなんて感動(☉。☉)!すごいおいしかったです!
写真
豆とオリーブ
子供が作りました!シュワっとして美味しかったです!
写真
Airunrun
シュワがラムラムしてました✌︎('ω'✌︎ )
写真
ruxmin
すごい!ラムネが作れるなんて!重曹先に入れちゃったけど美味!
写真
MIZU14
製氷皿の型で 作り天日干ししました。こんな風に作れるなんて感動!
写真
フルット
紅白で作りました!味見したら、シュワッと美味しかった☆☆

素敵な色味でできましたね!想像以上にシュワっとするでしょ笑

写真
マイペースママとっと
混ぜが不十分で粒が…乾燥はレンジ使いました☆美味しい(°▽°)

混ぜるの難しいんですよね、でもすごく綺麗な形にできましたね!

1 2 3 4 5