【農家のレシピ】ゆず大根 のつくれぽ

351 (300人)
写真
んーまっ
今年も美味しく頂いてます♪今年の冬は異常気象で暑い日が多いですが一気に寒くなってお子達からリクエスト。大量に仕込みました。
写真
☆ikiru☆
酸味が少なく美味しくできました☆ゆずの香りが爽やかです!ありがとうございます☆
写真
チンチラごーるでん☆
たくさん出来ました!甘さはあまり無くサッパリとしたお味で良き!
写真
んーまっ
今年もたくさん作りました♪大きな大根もらったので新年用に大量に仕込みご近所さんへも配ってきました。
写真
チャ太郎U・x・U
今年も作りました^ ^毎年おいしいです
写真
ゆき’sキッチン
ゆずが隠れてますが… 半量で作ったけどあっという間になくなりました
写真
セリザワママ
とっても美味しく簡単に出来ました。ありがとうございます。家族も大絶賛です。
写真
ゆうかりおん
ポリポリと良い食感💛漬込み半日ですがいい感じ。柚子多めでリッチな味が本当に美味しい🙂いつも美味レシピ有難う(*'-'*)
写真
SHレディ
我が家で作った大根と山でとったゆずを使いました。とっても簡単美味しくて朝作って夜食べました。唐辛子の輪切りを入れてみました。
写真
ゆーゆーまま
初めてゆず大根作りました。さっぱりと美味しいですね。子供もポリポリ食べています。
写真
まめ郎
作り置きしていたゆず砂糖消費に(^^)酢を入れ忘れたのでこれから入れます。入れた方が絶対美味しい!
写真
ゆづキッチン
早く食べたくて薄切り少量で。とっても美味しく出来ました!次はガッツリ作ります♪
写真
やよい・M
ゆず大根。美味しく出来ました。
写真
an0v0ko
畑頑張ってます大根も柚子もウチのよ♪毎年ゆず大根から冬が始まる~
写真
neru★neru
今年もゆず大根を仕込みました♡ 大きな蒜山大根丸ごと1本♡ 大根の美味しい時期のお楽しみです♡
1 2 3 4 5