鶏むね肉のチリソース のつくれぽ

419 (392人)
写真
かおり♡♡♡
ふわふわ美味しかったです!
写真
なーなちゃん
胸肉がぷりぷりでとても美味しかったです!
写真
ゆみ☆ゆっこ
いつもリピしてます(๑ˊᗜˋ๑)美味しすぎ♫
写真
ぷにぷにまま
いいお味で 家族にも大好評でした♪ありがとうございます!

今頃のお返事ですみません。美味しそうなつくれぽありがとう。

写真
はなっこりー
美味しかったです!家族にも好評でした☆

好評でよかったです。是非また作ってみてね。つくれぽありがと。

写真
はやト
簡単チリソース!ソース美味し!!

美味しく出来て何よりです。つくれぽありがとうございます。

写真
クック3E97BG☆
彩りに青梗菜を添えてみました。

青菜が添えられて一段と美しい♪美味しく出来ましたか?

写真
しゃとちゃん
安い胸肉がしっとり柔らか。 経済的で美味しくて♪ これはリピだな

リピとは有難いお言葉。是非是非作ってみて下さい!

写真
まいめる0720
簡単でソースが美味しかったです♪

作ってくれてありがとう。また是非、再トライしてみてね!

写真
バニラchan
思ってたよりも簡単に、美味しく作れました!娘にも大好評でした。

ご家族にも好評で嬉しいです。是非また作ってみてね!

写真
フユモカ
凄く美味しかったです(^ ^) チリソース、ハマりそぅです♪

つくれぽありがとう。美味しくて良かったです。ボストンですね♪

写真
リラックマカフェ
鶏肉がやわらかくて美味しかったです(´∇`)

たくさん盛られて美味しそう!美味しいの一言とても嬉しいです。

写真
クック0MHF56☆
ナスをプラス、お肉とても柔らかく子どももたくさん食べてました。

野菜をプラスでボリュームアップですね。栄養満点で美味しそう!

写真
kyokoha
卵がうまく焼けず見かけは悪いですが美味しい!リピ決定です

何度でも作ってみてね!見た目もきっとうまくいきます。

写真
まぁくんの妻
チリソースが簡単に作れて、何にでも合いそうです。美味しいです。

手抜きだけど本家エビでも合うかもです。作ってみてね。

1 2 3 4 5