ヒラタケご飯♪キノコご飯おいしく炊くコツ のつくれぽ

201 (190人)
写真
えんジェル
味のしみたヒラタケと薄味のご飯がちょうどいいです♡
写真
⭐喜三郎⭐
きのこの良い香りがします。簡単で美味しかったです。また作ります!
写真
あまいやまい
ひらたけ増量、もち米半合を追加でも、おいしくできました。きのこに味がついていておいしいですね(๑´ڡ`๑)
写真
あっひる
マイタケ追加して、量を調整して5合で炊きましたが、とて美味しい炊き込みご飯ができました!
写真
ろびんろびん
煮たヒラタケがおいしそうで、炊飯器に入れる前についつい味見…この段階で美味♡ ヒラタケは大きめに切り、存在感を楽しみました。
写真
クックMRBZ76☆
美味しく出来ました!素敵なレシピを有難うございます!自分には少し甘かったので次回は砂糖を少な目で作ってみます。
写真
ゆりあしょうごママ
おこげも美味しそうにできたしまた作ります
写真
クックTM5I2A☆
かおり豊かな炊き込みご飯になりました!
写真
@迷子@
ヒラタケご飯初めて!美味しかったです♪
写真
ぎん&らいママ☆
ヒラタケの香りがすっごく食欲をそそります(๑´ㅂ`๑)おこわっぽい食感と優しい味付けが絶妙にマッチしててとっても美味しかったです
写真
みかかめ
平茸煮込んでから炊き込むので平茸にもしっかり味がしみててご飯も美味しかった~♪今度は倍量作ってお弁当にも🥰レシピ感謝です🎵
写真
みずほのまま
初めて、ヒラタケの炊き込みご飯を作りました!香ばしくて、おいしかったです(^o^)
写真
vabochan
美味しかったです
写真
猫まんま。
ヒラタケとは?と思ったのですがスーパーで購入!しめじに似て食べやすいきのこですね!+人参もいれて、一手間で煮る分甘味が美味い!
写真
月桃124
美味しく出来ました♡ありがとうございます!
1 2 3 4 5