ダイエットにも!お豆腐そぼろ のつくれぽ

156 (150人)
写真
MaY♡ママ
何度もリピってます♡ヘルシーなのに美味しいです(o^^o)
写真
おにぎりちゃんママ
朝ごはんにもお弁当にも重宝しています(^^)
写真
みわぁぁ
美味しかったです。
写真
万年ダイエッター!
フツーに美味しかったです。リピします。
写真
おにぎりちゃんママ
朝ごはんのお供に。味付けが大好きです(^-^)
写真
なーさん☾
もう何回もリピしてます!
写真
クックTS8FZI☆
ネギ足しました。木綿豆腐は買う事なかったですがこれからは…。美味しくてご飯がすすみます。
写真
むろ☆
大根の煮付けにかけて見ました。ボリュームあるのにヘルシー♩

大根と一緒の素敵レポ感謝です♡

写真
となりのカタコ
そぼろが少し大きめになったけど、ご飯のおかわりがススム美味さ!

美味しそうです〜(*^^*)レポ感謝です♡

写真
げんちゃこ
炒りごまプラスで作りました♪作り置きも出来るからいいですね♪

いりごま美味しそうです〜♡レポ感謝(*^^*)

写真
natsukori
すごいボリュームあるのに豆腐なら安心♪美味しく頂きました。

喜んでいただき嬉しいです♡ レポ感謝(*^^*)

写真
mina58
私も妊婦で~す♪お味噌の味が美味しかったです☆水切り不足かな?

水切りしっかり目が作りやすいです(*^^*)レポ感謝♪

写真
ナツナツナツミカン
甘辛くて、とても美味しかったです!家族に好評でした!リピします!

家族の皆さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡レポ感謝(*^^*)

写真
食べる担当になり隊
余ってた大豆の水煮も入れてみた♫美味しくいっぱい食べられます☆

豆いっぱいで栄養たっぷりですね♪レポ感謝です(*^^*)

1 2 3 4 5