台湾丼(名古屋 み○んの味?!) のつくれぽ

17 (17人)
写真
pappiccco
今度はもっと辛くしてみます!

おいしそうです~、レポありがとうございます

写真
へまま
味仙の台湾丼が好きで鷹の爪入で作りました!旦那は大満足です!!

おいしそうです~、レポありがとうございます。

写真
クック84H7MP☆
簡単でおいしかったです!

美味しそうですね〜(о´∀`о)

写真
もちゃもちゃん
お弁当ように、にんにくなしで!豚バラでアレンジしましたー!

ありがとうございます。バラ肉も美味しそうですねー

写真
もぐ・ω・くま
辛さが癖になりますね〜♪おいしくごはんがよく進みました♡

美味しそう!アクセントのネギが彩りいいですね。

写真
ʕ•ٹ•ʔ
癖になる辛さ♡調味料少なく簡単に出来るのも嬉しいです♡

ありがとうございます^_^緑も加わって美味しそう!

写真
nonkomomo
おいしくできました。

ありがとうございます(^^) ニラの彩りが美味しそうです。

写真
クックD93F1C☆
ニラ・もやしを加えて作ってみました!美味しかったです♪

すごく美味しそうです! 素敵なレポありがとうございます

写真
ぱんちゃん03
豆板醤大さじ2で激辛でした笑 でも好評!また作ります(^^)♡

ありがとうございます!とっても美味しそ〜(*^^*)

写真
月兎☆
名古屋と言えば味仙☆辛さ和らげる為てんめんじゃん追加で入れました

甜麺醤も美味しそうですね〜(^ ^) ありがとうございます。

写真
chiyotake
味仙好きな私まだ食べていません!美味しいですね♪次必ず注文します

味仙に行くと必ず注文しちゃいます!

写真
puniK
温泉卵→簡単茹で卵で♪辛さがとても良いね^^美味し~♡御馳走様!

つくレポありがとうございます^_^ 喜んでもらえて嬉しいです

写真
たんぱく。
タマゴを乗せる前です。美味しかったです。

レポありがとうございます、また是非リピしてくださいね。

写真
蓮音&美楓
にら入りで…すごっく美味しかった!またリピします(*´∀`)

わ~美味しそうです~。是非またリピして下さいね

写真
nori chef
ニラと生卵で。ちょっとしょっぱく作り過ぎてしまいました汗

気に入って頂けましたか♡作ってくれてありがとう(*^_^*)