混ぜてレンジでチン 簡単ういろう のつくれぽ

49 (36人)
写真
MIZU14
黒糖大好きなおじいちゃんのために作りました。
写真
MIZU14
何回も作っています。いつも美味しいとみんな食べてくれます!
写真
アチャこ
抹茶豆乳とほうじ茶豆乳で。柔らかめでモッチリ、子供にも好評でした!
写真
MIZU14
朝イチで作りました。今回は、小麦粉で 作ったら柔らかくてこれもいいですね(о´∀`о)
写真
runananana
簡単で美味しいういろうですー!大好評てした!
写真
クックY7I05N☆
甘さも柔らかさも丁度よく、好評でした♪美味しかったです!
写真
あっぷるあさい
見た目は・・でも、市販品みたいにプルプルで美味しくできました!

見た目も売り物級に美味しそうですよ!ありがとうございます!♡

写真
Sakuraccy
食紅とお茶っ葉ミキサーと2本。ひと手間で漉したらめちゃウマ!

とても綺麗な色で春らしくて素敵ですね!ありがとうございます♪

写真
めげさん
黒糖たっぷり入っているのに、甘すぎない。たくさん食べれます♪

上白糖でも作れますが、私も黒糖の甘さが好きです!調節してね♪

写真
福たろう
手土産に久しぶりに作りました。やっぱ簡単おいしい(^-^)

すごく可愛い!色とりどりでラッピングまで!嬉しいなぁ!♡

写真
MIZU14
黒糖 身体に良いですよねえわ!まだつくります!

とても綺麗な色!ありがとう!たくさん作ってね(*´Д`*)

写真
MIZU14
黒糖の ういろう 懐かしくて作っちゃいました

懐かしのういろうが家庭でお手軽に作れるって嬉しいですよね!

写真
まゆななっち
強力粉でもちもちになりました♪ご馳走さまでした。

ムラなくなめらかで美しいですね!つくれぽありがとう!

写真
なぉビーナス
見た目ちょっとイマイチになったけど、完璧ういろう♡激うまです♡

見た目全然イマイチじゃない!美味しく食べてくれてありがとう!

写真
福たろう
かぼちゃインで水を減らし(^-^)ハロウィン完成♪

すごーい! こんなアレンジ初めて見ました!! ありがとう!