【ノンバター】パータ・デコール のつくれぽ

69 (47人)
写真
赤い靴
小学生の子ども初挑戦。穴だらけだけど😂すごく楽しかった様子。水ほんの少し足したり生地調節も自在で扱いやすい。レシピ感謝❣️
写真
ゆあんど
丁寧に色付けしたのでツヤツヤの方を上にしました。子供も大喜びでした!(♡˙︶˙♡)
写真
ゆあんど
もうすぐ子供の誕生日なので練習しました。最初にしてはなかなかの出来栄え!本番は粉の量とか調節してもっと綺麗に出来ると思います!
写真
ゆきにゃン
野菜パウダーで頑張ってましたが今回は天然色素で☆上手くでき感謝♡
写真
めぐっちびママ
好きなキャラクターのデコができました!文字書くのむずかしいー。
写真
nori1984
パウンドケーキの下に。すっごい楽しくてハマりそうです♪
写真
wara0625
誕生日同じ長男次女に。百均のレンジ用シリコンマットで作りました!
写真
ゆきにゃン
誕生日の予行演習。気泡が汗。コツを掴んだので本番はもっと上手に!

メロンパンナちゃんカワイイですね!

写真
クックRSZYGS☆
2回目でやっと成功!アイシングより簡単で助かります!

きれいに発色していてすてきですね!

写真
crue7
リピ♡天板サイズで巨大だと焼縮みで波打ちましたが喜んで貰えました

大きいの大変そう!すてきですね♡

写真
ぐみちゃんクック
チョコより描きやすいしヘルシー!覚えておきます☆

固まらないから描きやすいですよね、

写真
ちびちぃ06
いつもデコケーキの時は、こちらのレシピです★バースデーケーキに!

ありがとうございます♡賑やかですてきなケーキですね!

写真
あゆみん0211
息子の2歳の誕生日に!とても喜んでくれて嬉しかったです!

お誕生日おめでとうございます!大きくてかわいいアンパンマン♪

写真
あこサン
波打ってますが…不器用な私にも出来ました!娘喜んでくれたらいいな

しまじろうサンタかわいいですね♪つくれぽありがとうございます

写真
どりちゃい
すごい!作ってる時間が幸せでした!まだまだつくりますね!!

楽しんで作っていただけて良かったです♪

1 2 3 4 5