B級グルメの決定版、洋食屋さんのトンテキ のつくれぽ

26 (20人)
写真
yukesi
初のトンテキ、美味しかったです!レシピを有難うございます♡

大感謝!豚ロースでも肩ロースでもこってり食べてくださいね。

写真
haruるんるん♪
ソースベースのタレで我が食欲抑えされな〜い‼️メチャ旨♡有難う〜

レポ感謝!三重のトンテキも良いですが、洋風もね。マハロ!

写真
リンドンベル
おいしかった!久々にがっつり食べちゃった。またリピします。

レポ大感謝!飲み会続きで掲載遅れ申し訳ありませんでした。

写真
きえまま
何度もリピ中♪美味しすぎてパパも大絶賛☆お弁当にin☆

何度もリピ中とは、大感謝!mahalo×3でございます。

写真
chibikko26
今夜も作っちゃいました♪やっぱりおいしい(^q^)デス☆

感謝、感謝、大感謝!う~、もう何度でも、mahalo!

写真
mihokid
息子には辛かったみたいだけど大人はめっちゃヒット!キャベツ進む~

お子様にはケチャップ多めにして下さいね。レポ大感謝!

写真
mayu603
ガッツリ食べれて満足度100%!!蜂蜜いいですね~。

感謝!蜂蜜いいでしょ。蜂蜜にスポットライトを、mahalo!

写真
ゆりぼー。
作るときにはちみつに抵抗がありましたが、とても美味しくできました

レポ大感謝!何~んでもtryしなきゃ、mahalo!

写真
ともっぺ29
リピです!ご飯がすすむ〜裏切らない美味しさです♪

ク~ッ、嬉しいコメ、感謝!でもビールもすすみますよ。

写真
ダックスミルク
ハチミツいいですね。美味しく出来ました。大好評でしたよ。

感謝!お弁当にも向いていると思いますよ。mahalo!

写真
shoeiman
こうゆう味付け初めてですがとってもおいしかったです♪

感謝!あれこれとアレンジして楽しんで下さいね。mahalo!

写真
Jock
祝・話題入り。写真を見たらまた食べたくなってしまいました。

お陰さまで話題入りできました。レポ大感謝です。mahalo!

写真
chibikko26
激ウマ♪我が家の定番にします☆タマネギみじんでミゾレダレに

レポ大感謝!クゥ~、玉ねぎ味噌ダレ、旨そう~、mahalo!

写真
腹ペコおおかみ
今夜の晩酌に♪前から気になってましたがめちゃうま!

レポ感謝!食欲の秋、ガッチリいきましょうね。mahalo!

写真
kookuro
みんなの質問から☆たれ煮詰め不足~でもすごくおいしかったです☆★

レポ感謝!そうそうしっかりと煮詰めて下さいね。でも好みかな、