ロブスターテルミドール のつくれぽ

42 (41人)
写真
明るい人見知り
クリスマスに食べるロブスターをどう調理しようか悩んでましたがこちらのレシピで大正解!とっても美味しいご馳走になりました♡
写真
Yokchina
良く日本のホテルレストランで食べたなぁとなと懐かしく。美味♡
写真
kokoro728
ミルク入れ忘れの大失態。リトライします。

レポ、有難うございます♪ また宜しくお願いします。

写真
そらとだいち
美味しくて家族に好評!溶けるチーズも乗せました♪

ご家族にも喜んでいただけ、嬉しい♪有難う!

写真
Pao☆
彼も喜びました!美味しい素敵レシピありがとうございます☆

喜んでいただけて、嬉しいです♪有難うございます!

写真
juillet27
初めて作りました☆美味しく出来ました(^。^)

初めてで、こんなに素敵に作られたんですね♪有難う!

写真
*ふき子*
めっちゃウマ〰♥残りのソースはクリームパスタにリメイク(〃ω〃)

ソースをパスタに☆ 美味しそう~♪

写真
ある〜
クリスマスに♪濃厚なオマールの味が生かされてて美味でした♪

クリスマスにぴったりですよね♪有難うございます。

写真
なまわ
ホテルの味だ!!って感動されちゃいましたv感謝です!

わぁ~、嬉しい♪ 有難うございます!

写真
タプンツェル♪
パルメザンじゃなかったけど、旦那様が喜んでくれました!

旦那様に喜んでいただいて、嬉しいです♪

写真
☆まゆタン☆
とても食べやすく、美味しかったです。リピ決定です。

食べ易いですよね♪ 有難うございます!

写真
warakehi
簡単にオシャレ料理完成!味良し見た目良しで家族にも好評☆感謝☆

ご家族にも喜んでいただいて嬉しいです♪

写真
犬のお母さん
始めてロブスターを家で作りました!おいしかったです!

初めてで、こんなに素敵な1品に♪ 有難う~!

写真
marty99
簡単ですごく美味しくできました!豪華なのでテーブルが華やぎました

豪華になりますよね♪ とっても美味しそう!

写真
ぴ★ちゃこ
コストコのテールで☆簡単なのに超豪華になっちゃって申し訳ないw

コストコのテールで!簡単美味しいが最高ですよね♪有難う☆