韓国美肌スープ@牛テールのコムタンクッパ のつくれぽ

54 (50人)
写真
よちこDX
いつもお世話になっています。後は薬味を除いて調味して野菜を入れるだけ!想像しただけでヨダレが出ます。素敵なレシピに感謝!
写真
Moggieneko
コムタンスープにしました。明日はご飯でクッパの予定。お肉ホロホロでとっても美味しかったです。玉ねぎ丸ごと入れて柔らか〜!
写真
クック5SUV5S☆
溶き卵をプラスしました。 体が温まって美味しかったです。
写真
玉木結希
野菜はたけのこ、白菜、しいたけ、長ネギで作りました!お家で食べる初テール、美味しかったです♪
写真
akotango
牛テール初めて買ってレシピ参考にさせて頂きました♪久しぶりの寒い日のランチに、しみる美味しさ😋
写真
舞花ちゃん☆
お肉ホロホロでめちゃうまでした♪
写真
ForestGump
圧力鍋で簡単にできました♡最後の塩胡椒が決めてですね♡玄米にも合いました♡
写真
らうらう
スープっぽくない写真ですが、スープが絶品でした。味つけする前でも滋養たっぷりで身体が喜ぶ感じ。簡単だし、リピ決定です✌🏼
写真
BOWBOW♪
1日目はスープ。2日目はご飯とたまご入れて。美味しかったです!
写真
MJmama★
牛テール売ってなくて牛すじで♡そのまま飲んでもご飯入れてもラーメンにしても美味しかったです♡
写真
ちゃんねるゆみ
仕込みの甲斐ありめっちゃ美味でした♬夫はテールにかぶりつきまくり
写真
ecobeer
2日かけてコトコト。濃厚な白濁のスープがたっぷりできました:)
写真
よちこDX
煮込んでる最中です♪出来上がりが楽しみ!素敵なレシピに感謝です!
写真
クック00RHFC☆
トックで。はじめてのテールスープ、プルプルで美味しかったです!