干しシイタケの☆戻し方♪レンジでチン♪ のつくれぽ

57 (54人)
写真
ひっこちん
自家製の干し椎茸。たくさん頂いて干して冷蔵庫で保存しています。仕事帰って煮物するのに即出来て便利✨☺👍
写真
あゆまま★
簡単に戻せて助かりました☆

嬉しいです。また、お待ちしています!ありがとうございます!

写真
バダギニ
助かりました♡

嬉しいです。また、お待ちしています!ありがとうございます!

写真
なるちゃんん
助かりました!ありがとうございます◎

ありがとうございます。嬉しいです!また、お待ちしています!

写真
*にっこ*
こんなに早く戻るんですね!助かりました。(^∇^)

嬉しいです!また、よろしくお願いいたします!

写真
六花のご飯
いつも1日置いてたので、簡単で助かりました!リピします!!

嬉しいです♪ぜひぜひリピ待ってますよ!!

写真
ほたて漁師のオッカー
急いでるとき、助かります。簡単に戻りました。

ありがとうございます!リピート待ってます!

写真
tmkar
すぐに使いたかったので助かりました〜♪

嬉しいです。ありがとうございました!ぜひ、リピ待ってます!

写真
あかぷり
急いでる時、ホント便利です~♪

嬉しいです♪ぜひぜひリピ待ってますよ!!ありがとうです!

写真
ひぃくんさっち
今日はシュウマイに♪ 続けてでごめんなさい

嬉しいですよ★リピめちゃ嬉しい★シュウマイおいしそーー!!!

写真
ひぃくんさっち
お節の煮物に~ 参考になりました、ありがと~ 大晦日にあたふた…

嬉しいです★ぜひぜひリピ待ってますよ!!ありがとうです!!

写真
ゆいとん隊長
急に煮物が食べたくなって(^-^)すごく助かりました!

そうなんです★急に必要なときに助かりますよね♪ありがとうです

写真
☆chocola
簡単♫その上柔らかく仕上がり嬉しいq(q'∀`*)

嬉しいです♪立派なシイタケですね!ぜひリピ待ってますよ★

写真
クックRYTDC4☆
スープに入れました。これから気軽に使えるようになります♪

嬉しいです♪ぜひリピ待ってますね★ありがとうです★

写真
トムラウシ
ひゃー!!うっそ~ ?今までの待ち時間は何だったんだ!?感謝♡

嬉しいです♪そうでしょ~♪これで簡単です♪ぜひリピ待ってます