イカと茄子のトマト煮 のつくれぽ

278 (254人)
写真
古賀竜一
イカの旨みが溶け出して、美味しい~!白ワインすすみました♪
写真
ばーふばり
この時期夫が大量にイカを釣ってくるので沢山美味しく消費できて大感謝です!リピします!
写真
chi_chan*°
イカがプリプリ、茄子と玉ねぎがトロトロ、トマトソースがおいしかったです♡
写真
☆クックよっしー☆
残ったトマトソースにご飯を入れてリゾット風に。チーズをのっけて、レンジで温めればチーズがとろけて、とっても美味しい!
写真
梅千胡
リピです!何食べたい?…トマト味の洋食?という訳でリクエスト完成♪茄子無し。ヤリイカ+帆立+エリンギ+豆。皆満足♡レシピ感謝!!
写真
satosatoにこ
しめじも入れてアレンジしました!ナスのトマト煮はよく作りますがイカは入れたことがなかったのでまた作ってみたいと思いました!
写真
toyo319
じゃがいもを追加、ヤリイカで作りました!わたも好きなので、目と嘴とスミをとって全部くわえちゃいました。美味しかったです😆
写真
あおいりん
大好きなイカレシピ探していました!また作ります♡ごちそうさまでした。
写真
あかりのパパ
美味しくできました!
写真
ふたごママちゃん
倍量作りました♪今夜はご飯で食べましたが残りは明日パスタで楽しみます😋1粒で2度美味しいレシピ有難う♡
写真
♡Catherine
大量のいかとなすを消費したくて作りました。めちゃくちゃ美味しかったです。
写真
50%OFF
このレシピを教えて頂きありがとうございます!!の一言しかありません。イタリアンレストランで頂く味。業スーの冷凍品で作りました。
写真
わかぞ~
ナスが少なかったのでしめじを入れました。ごちそうさまです^_^
写真
り~たん。
お洒落な一品に(*˘︶˘*).。.:*♡
写真
タキシード犬
お店で食べているようなお味でした。簡単なのに本格派‼️とても美味しかったです。パスタにも合いそうですね
1 2 3 4 5