ポン酢で簡単♥チヂミたれ♬ のつくれぽ

86 (71人)
写真
yue-xiaojie
ネギは太ネギの青い部分を細かく刻んで♪ 酸っぱいの好きな家族の分にはお酢も少しプラス 手軽に作れて美味しかったです!
写真
*ちょこころね*
タレ参考にさせていただきました!美味しかったです!
写真
土屋はちまき
ポン酢で美味しく食べられました!
写真
小河童
ポン酢活用できて、助かるレシピです!
写真
すずきっす
時間がない時すぐできて美味しくて最高です♡

時短レシピお試し頂き嬉しいです。美味しいと言って頂き感謝です

写真
ma___111
簡単美味しかったです(*^^*)

美味しいと言って頂きありがとうございます。感謝です。

写真
なにぬね68
簡単おいしいくて家に絶対ある材料ってことで完璧。

美味しいと言って頂き嬉しいです(^-^)有難うございました。

写真
リジー*£ove
レシピ参考にしました♪食べるラー油入りに♡美味しかったです♡*。

食べるラー油入りでも美味しそうですね有難うございました

写真
こめださん。
チヂミにとってもあいました♡美味しかった♡ありがとう♡♪

こちらこそ、美味しいと言って頂き嬉しいです感謝です(^-^)

写真
Aishin
本当に美味しいです。食べるラー油入りです。

ありがとうございます~(^-^)/食べるラー油良いですね。

写真
友村さんのお嫁さん
リピです!ネギなしポン酢→酢醤油ですが美味しかったです(^O^)

素敵な献立ですね~ネギなしでもOKですよ。リピ有り難う感謝

写真
友村さんのお嫁さん
簡単で美味しかったです^o^有り難うございました☆

嬉しいコメントありがとうございます。良かったです(^-^)/

写真
なおミール
この配合好きです❤️餃子みたいなお味だねと言いながらパクパク♪

作って頂いてありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しい。

写真
*ちょこころね*
家にあるもので本格的♡チヂミ美味しく食べれました(*^^*)

嬉しいコメントありがとう(^-^)/作って頂いて感謝です

写真
nyon125
本格的なかんじ☆おいしくできました(^^)

嬉しいコメント感謝です。作ってくれてありがとうございました

1 2 3 4 5